ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

毛穴も目立たなくなり、肌を見るとテンションが上がります

ラココ梅田店大阪府ぴーさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家と会社が近かったので選びました。

私はもともと10年前に脇のみの脱毛、7年ほど前に全身脱毛(顔、VIO以外)の施術を6回ほど受けたことがありました。
そのときは、光脱毛で一度施術を受けると次の施術まで2ヶ月以上は期間をあけないといけなかったこともあり、施術日を忘れてしまったり面倒くさくなってしまってキャンセルしたりで、結局契約回数途中で行かなくなってしまいました。
その時点でムダ毛は多少薄くはなっていたのですが、まだまだ自己処理は必要な状態でした。

それからラココに通い始めるまで、何度も何度も脱毛をまた再開しようと思ったことがありましたが、過去の経験から2ヶ月も間隔をあけて通わないといけないことと料金が高いものだと勝手に思い込んでいたので、また通わなくなりそうでずっとあきらめていました。
しかも普段は仕事も忙しく自己処理する時間も睡眠に費やしたいと思うようになり、女子力が徐々に減っていた状態でした。

しかし、コロナウィルスの影響で仕事や外出が格段に減って自分を見つめ直す時間が増え、健康意識や美意識が高まっていきました。
そこでついに今まで気にしつつも疎かにしていた脱毛を再開することにしました。

まず医療脱毛も良さそうだと思いましたが痛みがありそうで怖くて、いろいろと脱毛に関して調べているとInstagramでラココの広告を見つけました。
ラココは2週間だけ間隔をあければいいことや、料金が安く、さらにうぶ毛にも効果があるということで今までの脱毛のイメージとは全然違っていたので、すぐにカウンセリング予約をしました。

カウンセリングの際、脱毛経験者にも関わらず、すごく丁寧に説明してくださり、無理な勧誘など全くなくとても好印象でしたので、ラココに通うことに決めました。
施術の際も痛みはないか熱くないか、当て足りないところはないか等、何度も確認してくださるのでとても安心して受けられます。
個人差はあるかもしれませんが私は痛みを全く感じることはなく、暖かい程度なので眠くなるぐらいです。

6月から始めて今9回目を終えたところになりますが、ほとんど気にならない程度になってきました。
ほぼ半年で効果が出てすごく嬉しいですし、毛穴も目立たなくなってきているので肌を見るとテンションが上がります。

契約回数が終わるまでこれからもしっかりと通っていきたいと思えるサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら