ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

脱毛ひとつでこんなに自分の意識も変わるなんて思いもしなかった

ラココ松山銀天街店愛媛県りんごさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 体験した際に、そこまで痛さや暑さもなく、価格も安かったから

私は学生の頃からムダ毛を処理するときによくカミソリ負けをして肌が荒れることが多くて悩んでいました。ただ、やっぱり処理しないと目立ってしまうので、色々気をつけながら処理をしてました。

そんなときに社会人になってから、脱毛サロンの存在を知りましたが、最初の頃は料金が高いんじゃないか、痛いんじゃないかとかのイメージが強くて、気にはなっていたんですが、とりあえず自分でやってみようと思って、ネット通販でで脱毛器を買い、自分で処理をしてました。
最初は効果も少しずつ感じられましたが、やっぱり、まばらになってしまったり、背中など自分ではなかなかできないっていうことがあり、やっぱり脱毛サロンに行こうと決めました。

いろいろな脱毛サロンをネットで調べてみると、他のサロンよりも圧倒的に安くてクチコミも良いラココに目がとまりました。
早速カウンセリングや体験を受けに行きましたが、スタッフの方もとても丁寧に説明してくださったので、通うことを決めました。

ルミクス脱毛は早い、痛くない、熱くないをうたってるだけあって、本当に痛くなくて、熱さも暖かい程度でした。
最初は恥ずかしさや緊張もありましたが、スタッフの方の気配りや親切な対応もしていただき、そんな気持ちも少しずつ消えていきました。

そして、なにより自分が思っているよりも早く脱毛効果がしっかり出てくることを日に日に感じて、毎月通うのも楽しくなりました。
それに自身が気になっていた背中や脇もきれいになってきて、夏にはなかなか肌を見せる洋服は着なかったのですが、自信も出てきてノースリーブもよく着るようになりました。
それに友人からも肌がきれいになったねとかよく言われるようになりました。

ほんとうにこんなに早く効果が出るなら、もっと早く通えばよかったなと少し後悔しています。
ほんとうに脱毛ひとつでこんなに自分の意識も変わるなんて思いもしなかったので、びっくりです。

これからも通うのを楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら