ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

脱毛で痛みと期間はつき物だと思っていたが完全に覆された

ラココ豊田店愛知県ぷりんあらもーど。さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 自宅から近く、仕事帰りにも通える距離だったからです。

私は昔から毛が濃く、肌もどちらかというと白いので、黒い毛が目立つことに悩んでいました。
中学卒業と同時に他店で脇の脱毛(12回コース)を始め、当時は処理も楽になり効果を実感できていたものの、コース完了後、毛のサイクルが元に戻ってしまいました。
高校卒業後にも別のサロンで脇の永久脱毛をしましたが、コース完了の1年後に再び濃い毛が生えるようになったので永久脱毛は無理なんだと諦めていました。

そんな時、自宅の近くに脱毛できるサロン(ラココさん)を見つけ、オンラインでの評判も良かったこともあり、全身脱毛で通う決心をしました。
初診から丁寧な対応をして下さり、スタッフさんとの会話も楽しいというのが第一印象でした。
施術はとてもスピーディーで、今まで他店であった痛みや熱さが全く無いので、効果が出るのかなと半信半疑で通っていました。

ですが、なんと3回目で脇とVIOが薄くなり、それから1ヶ月経っても一部は生えてきませんでした。
4回目には腕と脚の毛も薄くなり、元々週に2回は自宅のカミソリで処理していたのが、脱毛へ行く際の2週間に一度になりました。
スタッフさんには、早い方だと4回目から効果があると聞いていたので、自身の効果の早さにびっくりしました。

また、施術のスピードにもびっくりしました。
単に早いだけでなく、毎回気になる箇所を聞いて下さり、集中的に施術して頂けるので、内容はとても丁寧です。
今までの経験上、脱毛で痛みと期間はつき物だと思っていましたが、ラココさんで完全に覆されました。

次回6回目の施術になりますが、行くたびに効果が出るので毎回とても楽しみにサロンに行っています。
スタッフさんも温かく、親身になってお話しを聞いて下さるので、通うのがとても楽しいです。

もっと早くラココさんに出会いたかったとも思いますが、今こうして楽しく通えている自分がいるので、早かれ遅かれ今出会えてよかったと思います!
これからも宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら