ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

早いうちから脱毛をして損することはないと思う

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県ハルさん10代

全身(身体のみ)
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 学校帰りに寄ることができるし、全身で比較的安価だと思ったから

私が脱毛をしようと思ったきっかけは、小さい頃から周りの子より比較的毛が多く、周りにも毛のことで言われるようになったからです。
いじめとまではいきませんが、なんか毛長いねなどの何気ない一言で少しずつ傷つき、コンプレックスになっていました。

中学になり自分で自己処理を始めるようになったのですが、一晩経てばすぐにチクチクに生えてまたそれを処理するという、なんともめんどくさい毎日を送っていました。

そこで、高校生になり部活も落ち着いて来た頃に母に相談し脱毛に通わせてもらえるようになりました。
脱毛のことは中学の頃から話していたのでやっと実現して嬉しかったです。
ラココを選んだのは、テレビで流れているコマーシャルを見て全身できるというところと、比較的安いと思ったからです。

初めて店舗へ行ったときはすごく緊張しました。
しかし、お店の方が丁寧に質問してくださったり、親身になって話したりしてくださったおかげでリラックスしてお話しすることができました。

店内の雰囲気もとてもよく、更衣室もキレイでタオルや保湿液なども常備されています。
コロナ対策もしっかりとしていて、来店時に体温とアルコール消毒の徹底をしています。
安心して施術を受けることが可能だと思います。

施術のときもサロンの方がひとつひとつ声をかけて下さって、「熱くないですか?」とか「足元失礼します」など気遣いをしてくださります。
たあいもない世間話もしてくださりリラックスして施術を受けることができています。はじめの方は緊張するかもしれませんが、慣れると眠たくなるくらいになります。

脱毛の効果はすごく感じています!
腕や足は3回目の施術くらいでほとんど自己処理が要らなくなりました。脇は1週間に一度くらいになりました。
毎日自己処理を行っていた私にとって本当にストレスがだいぶ減りました。
脱毛に行って良かったと心の底から思います。

早いうちから脱毛をして損することはないと思うので、ぜひ行ってみてください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら