ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

脱毛の1時間は苦ではなく、すごく楽しい時間

ラココ神戸三宮店兵庫県あかねさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 安くて早い!

私は高校卒業したらずっと脱毛をしようと思ってました。そして、大学に進学し、周りの友達と話していると友達もしたいと言っていたので、友達と一緒にカウセリングを聞きにきました。
熱心にわかりやすく説明してくれたおかげで、恥ずかしさや不安は何処かに行き、すごく好印象が残りました。
1人で行くのはすごく怖いと思うけど、友達と行くと全く平気です。

それに痛みがほぼありません!
敏感で毛が濃いところも暑さを感じるくらいで、激しい輪ゴムを弾いたような痛みにはならないようです。
私はまだ2回しか行ってないんですが、脇がすごく剛毛だったのがすごく量が減って肌で感じれるほどです!
でも保湿をきちんとしないといけないので、毎日クリームを塗らないといけないのは大雑把なわたしにとっては大変ですが、すべて体のため、脱毛のためだと思うと頑張れます!

サロンに行くと化粧ブースでは化粧水、化粧下地などが置かれていて使うことができ、気軽にゆっくり過ごせるのがとてもいいと思います!
ひとつひとつ小部屋に分かれているので、見られることもなく恥ずかしさはほぼないです。

そして何より定員さんの対応力が神業です!
脱毛してる間も話をしておりずっとワイワイ楽しい感じで、1時間は苦ではなくすごくあっと言う間にすぎ、楽しい時間です。
ぴびぴぴぴーとローションを塗って機械を当てるだけなので、すぐに終わります。
痛いというよりかは、こしょばがゆいという感じで全然痛くありません。

予約もすぐにとれるところがすごくいいです。
2週間に1回ペースで取れることができ、もしVIOする時と生理が被ってしまったとしてもVIOだけ多くこれるサービスもあり、生理が不定期な私でも安心して通うことができます!
みんなそれぞれ自分に合ったコースができ、自分で決めれる点が一番いいなと思います!

夏は露出が多い時期なので、夏までには少し毛が薄くなりそうなので嬉しいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら