ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

居心地の良いサロンの雰囲気に、毎回とても感謝しています

ラココ福岡天神店福岡県さちさん40代

VIOその他
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. サロンの清潔感と最初のきちんとした説明、スタッフの方々の優しい対応

40代の私が、脱毛をしてみようかなと問い合わせた最初のきっかけは、知り合いの介護される時の悩みを聞いたことから始まります。
VIOのムダ毛が少ない程、臭いやかぶれ等で悩まなくていいし、介護士の方や家族に嫌な思いを少しでもさせたくないという思い。。
なんだか遠い先の事とは思えない位、身近な悩みと感じました。
また若い頃から、首から肩の辺りのうぶ毛が気になり、自分で剃っていました。この悩みも一緒に無くなるなら、と期待し部分脱毛を決心しました。

キレイになれるなら、と一大決心したのはいいのですが、やはりVIOの処理をしてもらうのは勇気がいるし、恥ずかしいし、処理をして頂くスタッフの方に申し訳ないし。。という気持ちがかなりありました。
又痛みはどれ位なのか、という不安が大きかったです。

でもそうした不安や恥ずかしさは、3回目位で無くなりました!なぜなら痛みは思っていた痛みよりかなり少なく、輪ゴムでパチン!位。
恥ずかしさはスタッフの方々の優しい対応と丁寧な説明のお陰で、綺麗になるまで宜しくお願いします、といった一緒に頑張れる気持ちに変えさせてくださったからです。
とても居心地の良いサロンの雰囲気に、毎回とても感謝しています。いつもありがとうございます。

娘はまだ中学生ですが、娘が脱毛したいと希望した時は、このサロンを薦めたいなと思っています。
私が若い頃は、サロンで脱毛というと100万円位かかり、痛みも激痛だと言われていました。私の友達が手足の脱毛をしていましたが、痛みの事ばかりよく話していて、悩んでいました。
今気軽に出来て居心地の良いこのサロンのような脱毛が、若い頃にもあったら良かったのに。。と本当に思います。
娘には脱毛の事では、悩んでほしくないし、なるべく早い時期から始めた方がいいと思うので、娘にも薦めたいです。

その為にも早く綺麗な肌になれるように、娘に見せて自慢出来るように、サロン通いに頑張りたいと思います。
これからもスタッフの皆さん、宜しくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら