ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

今まで以上にファッションも楽しめ、自分に自信が持てるように

ラココ松山銀天街店愛媛県ちょこさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 痛くない

もともとムダ毛が濃いわけではなかったのですが、自己処理がめんどくさいのと、仕事上一年中半袖のためいつか脱毛に通いたいと思ってしました。
本当は学生時代に通いたかったのですが、恥ずかしさと金銭面からいつかいつか…と伸ばし伸ばしになっていて気づけば社会人になってしまっていました。
一生関わることだし、自分に使えるお金は今しかないと思い、いろんな脱毛サロンの体験に行ってみましたが、費用が高いのと、体験で痛みを感じてあまり通う気になれませんでした。

そんな中でラココ を見つけ、通える距離にあったので体験に行ってみることにしました。料金体制も優しくて、自分で選べるコースがありがたかったです。
VIOはしたくなかったのと、顔は肌がもともと弱く、何かあったらと思って不安だったので、VIOと顔は抜きのコースにしました。

また、産毛にも効果がある点と、黒子の上からでも照射できることに惹かれました。
実際に通い始めて驚いていることは施術中に本当に痛みを感じないことです。

2人で施術してくれることが多く、全身施術でも30分ほどで仕上がるので、用事の合間に寄ることができています。
あと、不必要な会話がないことも、人と話すのが苦手な私にとっては助かっています。

自己処理の回数も激減し、だいぶムダ毛が目立たなくなってきて嬉しいです。
脇は根強いと思っていて、本当に効果があるのか不安でしたが、驚くほどに変化を感じでいます。

夏になると毎年ムダ毛処理をしなければならないということで憂鬱になってしまっていましたが、今ではとても気が楽になり、ノースリーブをよく着れるようになりました。
今まで以上にファッションも楽しめているし、何より少し自分に自信が持てるようになりました。

背部は十分に自分で見ることができないので、気になる点を聞かれた時には伝えるようにしています。

脱毛サロンを探している友人にも私の体験を含めてラココを紹介したところ一緒に通うことになりました。
友人紹介キャンペーンとして、私にもローションをプレゼントしてもらったので自宅で使用しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら