ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

回を重ねる毎に自己処理が減り毛穴が目立たなくなってきた

ラココ岡山ロッツ店岡山県あゆさん30代

全身(身体のみ)
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 家から近かった

脱毛は、今回がはじめてではなく、学生の頃からちょこちょこと通っていましたが、予約がなかなか取れなかったり、また転勤があって新たにサロンを探すことがめんどうだったりして、継続的に通うことができずにいました。
今回、また脱毛を始めようと思ったのは、ふとしたときに、自己処理にかける時間がもったいないと思うようになり、今更ながら、どうせなら全身完璧に終わらせてしまおうと思ったのがきっかけでした。

家から通いやすい距離で、たまたまチラシが入っていたラココさんのカウンセリングを受け、そのまま契約しました。
初回カウンセリングの際に対応してくださったスタッフの方が、事務的でなくすごく気さくで明るく、色々お話してくださったのも決め手の1つでした。

実際に脱毛を始めて、初回の施術後から効果が出ているのが実感できました。
ちょうど夏だったのですが、初回の施術後から2回目の施術までの間、だいたい1ヶ月程度だったと思いますが、自己処理がほとんど必要ないくらい、全然生えてきませんでした。
2回目以降も、だいたい一月おき程度で施術していただいていますが、同じように頻繁な自己処理が必要なく、特に夏だったのですごく楽でした。

痛みも、今まで通ったどのサロンよりも少なく、これでこんなに効果が出ているのが本当に不思議で、かつとてもありがたく思っています。
今更ながら、こんなことなら、もっと早く脱毛に踏み切ればよかったなぁと思います。

また、施術後に毎回違うフレーバーのハーブティーをいただけるのも、ちょっとした楽しみになっています。体質的にカフェインが苦手なので、カフェインを気にせずいただけるハーブティーは嬉しいです。

脱毛は、そろそろコースの折り返し地点になりました。
回を重ねる毎に、自己処理が減り、毛穴が目立たなくなってきました。毛穴が見えないだけでこんなに肌がきれいに見えるなんて…。
ちょっと目についたときに気になっていた指なども、いまではあまり気にならず、嬉しい気分になります。

施術してくださるスタッフの方も、毎回てきぱき、かつ丁寧に進めてくださり(毎回1時間以内に終わります)、またその都度、肌のケアについてのアドバイスをいただけるので、次回までの励みになります。

あと半分、どうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら