ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン三豊店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

全身脱毛なのに所要時間は1時間もかからない

ラココゆめタウン三豊店香川県ちえさん40代

全身(身体のみ)
ラココゆめタウン三豊店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から近いということと、お店の雰囲気がとても良かったのが決め手です。

歳とともに薄くなってきた体毛と、逆に濃くなってきた箇所がありました。過去にワキのみの脱毛をしていましたが、タイミングが合わなくなり、途中でやめてしまいました。
なんとかしたいと思う気持ちが出てきて、たまたまチラシで見た店舗が自宅から近かったので説明だけでも聞こうと足を運びました。

チラシで見た金額と、実際の内容の説明を聞いてるうちに、なんか違うな…とは感じましたが、より詳しく聞いていくうちに、この内容でこの値段なら納得だな。と。
パターンもたくさんあり、自分に合った設定もでき、脱毛バリエーションが豊かすぎて、逆にどのパターンで行くかを悩み始めたくらいです。

しかし、支払い方は良心的な設定ではあるものの、支払い期間の長さが一番の悩みどころではありました。
どうするか考えましたが、やはり脱毛内容が魅力的でしたので、お願いする事に決めました。私は悩んだとはいえ、即決に近いです。

11月24日に3回目の施術していただきました。
濃くなってた部分も薄くなり、前回の2回目でこんなになるなんて!と感動しております。スルスルと抜けていく毛をみると、より効果を感じます。

店内の雰囲気もとてもよく、初めての全身脱毛に緊張がありましたが、担当していただいてる方との会話も楽しく、あっと言う間に終わってる感じです。
緊張したのも初回の開始5分だけ。あとはずっととぎれることなく会話していただき、とても楽しかったです。
緊張しない雰囲気を作ってくださっているので初めての方でも全然余裕を感じると思います。
全身脱毛なのに、所要時間は1時間もかからない。本当にあっという間です。あっという間に終わります。

信じられん。と思いましたが、施術3日目くらいからスルスルと毛が抜けて、ツルツルしていく肌に喜びを感じております。

次回分を予約する際は、私の勤務形態にもマッチしているので、月一での施しでゆったりと進めることができ、私的にはとても相性の良いお店であります。

寒い時期であっても、ベッドは暖かいですし、寒さの不安を感じることもありません。
友人にオススメしたいと思えるお店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら