ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月17日

高い商品の紹介や執拗な勧誘がないのもいい

ラココ本厚木駅前店神奈川県あーちゃんさん30代

全身(身体のみ)
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 通いやすい場所であり、価格も良心的であったため。また痛くないとの口コミも多かったので。

脱毛しようとしたきっかけは、手足や顔のムダ毛の処理をする事が負担に感じたり、処理をしても綺麗に見えない事が悩みだったことがきっかけです。

以前に別のサロンに通っていた時期もありましたが、痛みもあり、また引っ越しで通えなくなってしまったため、中途半端に終了してしまったので、毛も多少減りましたが、脱毛とまで行かず、今回改めてしっかりと脱毛しようと思いました。

また痛みが心配でしたが、体験した際にびっくりするほど痛みがなく、これなら自身の負担にもならないと感じた事が大きかったです。
実際に脱毛を開始しても、痛みは全く感じず、たまに熱いと感じる時はありますが、スタッフさんも親切に熱さなど確認してくださり、また熱い際にはすぐに対応してもらえるので、安心して任せる事が出来ます。

またルミクス脱毛は時間もとても早く、もう終わったのかと思うくらい早いです。

痛みもなく、時間も早く終わるため、仕事帰りに利用していますが、負担にならないで終わるのもとても魅力的なところだと思います。
そして効果も回数を重ねていくごとに感じられ、徐々に処理する回数も減ってきているのがとても嬉しく思います。毛穴も目立たなくなってきたりと夏に向けて、肌が綺麗になっていくのを実感でき、ルミクス脱毛にして本当に良かったと思います。

またサロンでスタッフさんと会話をしたり、終わった後のティータイムも嬉しいひと時で、自分磨きの貴重な時間を有意義で使えています。

また他のサロンでは、高い商品の紹介があったり、執拗な勧誘があったりとしましたが、こちらのサロンはそのようなこともないのも好感を持てます。勧誘などがあると正直対応に困ってしまったり、行くのが憂鬱になってしまいますが、そのようなこともなく、いつも良い雰囲気で会話をしてくださったりなので、ここにして良かったと日々感じます。
また急な予約変更にも、快く対応してくれたりと対応もとても良いと感じます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら