ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

全身の毛もなくなってお肌も改善されるルミクス脱毛

ラココ岩槻駅前店埼玉県ANさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. SNSの広告をみてルミクス脱毛に興味を持ち、カウンセリングではスタッフの方々やサロンの雰囲気も良かった!

露出する機会が増える夏になると毎年「自己処理をするのが面倒だから、今年は脱毛はじめよう!」と思い立ちます。
しかし、いざ脱毛サロンを選ぼうとなると数多くの脱毛サロンがあり、どこにするか悩んでいるうちに夏は過ぎ、長袖を着る秋冬に季節が変わり「また来年の夏でいいや」となり、中々脱毛を始められずにいました。

そんな時にSNSの広告でラココさんのルミクス脱毛が表示され、テレビでもマギーさんが出演されているCMが流れていました。
「最速で卒業、痛くない」という文字が目に入り、興味を持ちすぐにカウンセリングを申し込みました。

カウンセリングではスタッフの方が優しく丁寧に案内してくださり、料金設定や他社の脱毛サロンとの違いなど、気になっていた点も色々と詳しく説明してくださいました。
ルミクス脱毛は毛周期に関係なく脱毛できるため、早めに効果を実感できるというのがとてもせっかちな私にとってとても魅力的でした!

そして今年の秋頃から通い始めることになりました。
施術は丁寧かつスピーディーで大体45分位で終了。スタッフの方と他愛もない話をしている間に、特に痛みや熱さを感じることもなくあっという間に施術終了しました。

通い始めて施術2回目辺りから脇や脚の毛の生えてくる周期が遅くなったと感じるようになりました。
今まで週2で自己処理していたので、カミソリ負けで肌が荒れてしまったり剃った毛の断面が逆に目立ってしまい悩んでいたので感動しました。
これから回数を重ねていく事によって更に効果を実感出来るのが楽しみです。

今年のコロナウィルスの影響で毎日マスクを着用しなければいけない状況下で、日に日に悪化していく肌荒れが気になっていました。
しかし、ルミクス脱毛の光を当てる事によって肌荒れにも効果ありますよとスタッフの方から教えていただいたので、全身の毛もなくなってお肌も改善されるルミクス脱毛はなんて素晴らしいんだと思いました。

通い始めて改めて感じたラココさんの良さは、
①毛周期に関係なく施術が行える。
②サロンの雰囲気もよくスタッフの方々が優しく丁寧。
③予約の取りやすさ。
だと思います。

まだまだ回数は残っていますが、これから回数を重ねていく事でお肌もツルツルになり自信にも繋がると思うので今後も通いたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら