ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

肌荒れをしにくくなったり、肌のトーンアップも感じられます

ラココ岡山問屋町店岡山県はづきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山問屋町店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで調べた

カウンセリングの予約もすぐ取れ、対応がとてもよかった印象があります。
カウンセリングの時からとても丁寧に対応してくださり、すぐにラココさんで脱毛をお願いしようと思いました。

料金も分割ができ、料金の面でも相談に乗ってくださいます。心配なく支払いができます。
お店の雰囲気も清潔感があり、とても可愛いです。行くたびに女子力があがった気持ちになります。

お店の匂いもとてもいい匂いがし、癒されます。店舗が変わってもっと可愛くなりました。
肌の保湿オイルも塗ってくださり、帰宅後もずっと肌を触ってしまいます。

施術も痛みをあまり感じずとても丁寧にして下さいます。痛みを感じた際は、スタッフさんに伝えるとすぐに対応してくださり感謝してます。

乾燥肌で悩んでいたのですが、ラココさんに通い始めて改善されました。肌荒れをしにくくなったり、肌のトーンアップも感じられます。
くすみが気になってエステへ通った事もありますが、効果が感じられずやめましたが、ラココさんに通い始めてくすみも気にならなくなりました。

また、肌を褒められる事が増えました。
産後肌荒れがひどかったりしたのでとても嬉しいです。
まだ4回目ですが、毛も薄くなり処理がとても楽になりました。
カミソリ負けなどしていたのでとても嬉しいです。

スタッフの方々も気軽に話しかけてくださるので緊張もなくリラックスして施術を受けることができます。
全身脱毛となると、恥ずかしかったりすると思うのですがラココさんのスタッフの方々は、それを感じさせないぐらいコミュニケーションをとってくださり、安心して任せられます。

施術後にすぐ次回の予約も取れるので安心して通えます。
施術日の前日には、電話でお知らせしてくれて、忘れることもありません。

毎回お話しするのが楽しくて1時間があっと言う間です。
肌の悩みや、脱毛に関しての悩みも気軽に聞けるのでとても助かります。プライベートのお話もついついしてしまうほどリラックスできます。

施術中も痛みやくすぐったい所がないか、などたくさん気にかけてくださいます。ベッドも暖かく、毛布がふわふわしていて寝てしまう事もあります。
ありがとうございます。

12回終わったらどんな自分になっているかとても楽しみで、わくわくしています。
予約も取りやすく、月に1回とても楽しみに行く事ができます。
友達や、親にもおすすめできます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら