ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

私のように皮膚トラブルで悩んでいる方にもおすすめ

ラココ広島並木通り店広島県みるきーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. ルミクス脱毛は、日焼けや色素沈着のある皮膚でも脱毛できるから。

私はもともと皮膚が弱く、自己処理することで肌トラブルとなっていたため、脱毛することを決めました。

脱毛するにあたって複数のサロンの話を聞きに行ったのですが、過去に全身に湿疹ができたことがあり、色素沈着が残っているため、全身脱毛は難しいと言われました。
また、全身といいながら顔はできなかったり、1回では全箇所の施術ができなかったりと、なかなか通いたくなるサロンがありませんでした。

そのとき、ルミクス脱毛という種類の脱毛があることを知りました。
サロンへ話を聞きにいくと、他のサロンでは施術できないと言われた箇所がすべてでき、全身脱毛できることが分かりました。

また、顔も脱毛できること、1回の施術で全身をしてもらえることなどから、ルミクス脱毛で脱毛することにしました。
ちなみに、カウンセリング時に商品の押し売りがなかったところも良かったです(笑)。

施術は全く痛みもなく、ストレスフリーで受けられます。施術後の皮膚トラブルも起きていません。
全身脱毛すると全身を保湿してもらえるのですが、なんだか美容エステに通っている気分だなと思いながら施術を受けています(笑)。

また、全身脱毛の場合、1回の施術で顔を含めた全身を脱毛してもらえ、通う回数が少なくて済むのでとても良いです。
施術時間としても1回1時間ほどで終わるため、負担になりません。

脱毛効果としては、私は施術してから2、3回目くらいから毛の生えるスピードが遅くなるのを感じました。
それから、毛の太さが細くなったり、生えてくるのがまばらになったり、変化を実感することができました。
脱毛前と比べて自己処理の頻度が大きく減り、皮膚への負担が大きく軽減されました。
通うことで毛が生えにくくなっていることが目に見えて分かるので、通うのが楽しくなります。

残りの回数も通うのが楽しみです。
最初は脱毛するか迷っていましたが、初めて本当によかったと思います。

私のように皮膚トラブルで悩んでいる方も、思い切って話を聞きに行ってみることをおすすめします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら