ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

正直1回目でこんなに効果が出るとは思いませんでした

ラココ岡山ロッツ店岡山県ヒナさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友人からの感想が良かった事と、通うので便利の良い場所にある事と、毛の周期に関係なく光を当てる脱毛方法が決め手でした。

私は、以前から脱毛をしたかったのですが、なかなか、沢山脱毛サロンがありすぎて決めきれずにいました。
ですが、「どうせ脱毛をするなら若いうちにした方が良い」や「冬にした方が良い」とよく聞くので、今年脱毛する事を決心して沢山サロンを探し始めました。

友人などにも聞き、数を絞っていくうちにラココと、もう1つのサロンに絞れました。
友人から「丁寧に当ててくれるし、今まで色々と通ったけどラココが一番良い!肌もツルツルになる!」と言われ、とりあえず無料カウンセリングを予約しました。

無料カウンセリングでは、脱毛の流れ、毛がなくなる原理、他のサロンとの比較などしっかり話してくれました。
自分でも色々と調べて無料カウンセリングに行ったので、自分が調べた事と説明が一致していて信頼できたので、ラココに決めました。
「毛の周期が関係ない」ということが一番の私の決め手でした。(他のサロンとの違うところだと思います。)

そして実際に1回目を終えた今、とても効果が見られました!
一番効果が見られたのは脇です。毛の量は減り、薄くなり、毛が柔らかくなり、生えてこない毛もあり、生えてくるのも遅くなりました。
正直1回目でこんなに効果が出るとは思いませんでした。驚いています。
顔も化粧ノリが良くなったし、肌が綺麗になりました。
足もとても薄くなり、生えてこないところもあります。全体的に毛がなくなり、肌が白く見える気がします。

術中の痛みは、人によって違うと思いますが、脇がやはり濃い毛だからなのかわかりませんが、熱い?痛い?感じがしました。
でも、言うとすぐにその感覚は無くしてくれたので、大丈夫でした。医療脱毛はもっと痛いと思うと、ラココで良かったと心から思いました^◇^;)
脇以外は温かい程度で全然大丈夫でした。怖がることは無いと思います。

スタッフの方も優しく、質問にはとても真剣に答えてくれて良い人達ばかりなので安心して通えています。
実際にやってみて、始めるなら若いうちが良いと言われた意味が本当にわかりました。
「どうしてもっと早くやらなかったんだろう」と後悔しないタイミングで始められて、とてもいい決断を出来たと思っています。
脱毛をするならば、早く決心して本当に早いうちにする事をオススメ出来ます。

これからも通って、毛が生えてこなくなったり、薄くなるのが楽しみです。
次の予約日が早く来て欲しいです(^○^)
脱毛を始めてとてもよかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら