ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ横浜西口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

他のサロンと比べて頻繁に通うことができる

ラココ横浜西口店神奈川県なつさん20代

全身(身体のみ)
ラココ横浜西口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 料金が安く、予約がとりやすい。

実際に通ってみて、施術の時間がとても速く、いつもだいたい全身で30分程度で終わっており、仕事帰りなどでもさくっと行くことができるのでとても良いです。予約も取りやすく、約2週間に一度のペースで通うことができており、他のサロンに比べて短い期間で効果を感じられています。また、痛みが全くなく、当てているときは少し温かく感じる程度なので、安心して施術を受けることができます。

現在のサロンに通う前は、冷たいジェルを使用するところだったのですが、ラココでは冷たく感じないローションを使用されているので、寒く感じることもなく、快適に施術を受けることができています。ローションもとても肌がしっとりするので、乾燥肌のわたしには合っているなと感じました。

また、以前通っていたところではホクロやあざになっている部分、赤み等出ている部分に対しては当てることができず、シールでカバーしていたので時間もかかりましたが、ホクロやあざなどの部分も問題なく照射してもらえているので、とにかく早く終わるという点がすごくいいなと思いました。さらに、背中等自分ではシェービングが難しい部分については、スタッフの方がシェービングを無料で行ってくださるという点もこちらのサロンを選んだポイントになっています。

また、スタッフの方もとても気さくに話をしてくださり、全身脱毛を始める前は少し抵抗がありましたが、とてもリラックスして施術を受けられ、このサロンにしてよかったなと思いました!パウダールームもあり、施術後はゆっくりと髪を整えたり、身支度をすることができるので助かっています。また、パウダールームも施術をする部屋もシンプルですが全体的に清潔感があっていいです。

脱毛の効果においては、現在まだラココに通い始めて2ヶ月程ですが、少しですが効果を感じることができています。2週間に一度と他のサロンと比べて頻繁に通うことができるので、数ヶ月後どれくらい効果が出ているのかとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら