ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

痛みが少ないので苦痛を感じることなく通えている

ラココ梅田店大阪府つるちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近く、通いやすいと感じた為

小さい時から毛が濃いことがコンプレックスで、ずっとカミソリで自己処理をしていましたが、カミソリによる肌の荒れ・うなじや背中などの手の届かない箇所が気になり始め、脱毛に通おうと決心しました。

最初は他社さんで契約させていただいていたのですが、VIOの痛みと予約の取れなさから、途中で断念してしまいました。

新しいサロンを探しているときに、SNSでルミクス脱毛を知り、ホームページで調べてみたところ、痛みが少なく短時間で終わる為予約がとりやすいと知り、契約させていただきました。月1万円ほどで全身脱毛ができるのも、大きな決め手となりました。

初めて来店した日は、待合室の綺麗さとスタッフの皆さんの明るさで、緊張もほぐれました。
実際脱毛をしてみると、痛みを全く感じず、全身が1時間弱と短時間で終了し、スタッフの方とお話しをしている間に終わっていることに驚きました。
顔脱毛の為すっぴんで来店するのですが、終わった後に使えるパウダールーム完備もすごくありがたかったです。

回数を重ねていくと、気になる箇所・効果が現れにくいと感じているところを聞いてくださり、そこを重点的に処置してくださるので、全身同じぐらいのペースで毛量が減ってきていると感じます。
14回コースで契約させていただいて、まだ半分の7回目ですが、かなり毛量が少なくなったと感じます。
自己処理の回数も、前回は週に2、3回しないと気になっていたのですが、今は月に1、2回で済むようになりました。カミソリによる肌荒れもなくなったので、すごく嬉しく思っています。

私がルミクス脱毛で一番良かったと思えるところは、やはり痛みが少ないというところです。痛みがあると、通うのが辛くなり、途中で断念してしまうと思うのですが、痛みが少ないので苦痛を感じることなく通えているのだと感じます。
まだ回数は残っていますが、効果がすでに出てきているので、脱毛に通うことを苦痛に感じることなく通えています。

毛が多いことにコンプレックスを抱いていたので、自分に自信が持てるようになりました。
もっと早くルミクス脱毛を知りたかったなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら