ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンタウン姫路店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

短期間で効果を得るには、ラココが一番良いと思います

ラココ イオンタウン姫路店兵庫県ブラウンさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンタウン姫路店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ルミクス脱毛のため、1ヶ月ごとに通えて、1回の施術で全身脱毛できるという、短スパン・短時間で通える点です。

12回全身脱毛(VIO含む)コースを申し込み、5回目が終わったところです。
現時点で、想像以上の効果があり、とても嬉しく思っています。

まず、脱毛の経過についてです。
2回目の時点では、元々毛が濃い部分(脇、膝下など)は、以前と同様に生えていました。その他は、少し毛が細くなり、生えるスピードも遅くなったと感じました。
そして、シェービング後には、毛穴が目立ちにくくなってきました。
シェービングの頻度は、全身に、2日に1回程度。毎日シェービングしていた私にとって、手間が半分になりました。
VIOは少し毛が細くなったような気がする、といった程度でした。

4回目の時点で、元々毛が薄い部分は生えてこなくなりました。元々濃い部分は、毛が細くなり、生えてこない箇所ができました。
まだ生える所に関しては、生えるスピードが遅くなりました。シェービングの頻度は、気になる箇所に、2〜3日に1回程度。
生えてこなくなった箇所ができた分、シェービングの時間がぐっと短くなりました。そして、肌がすべすべになっていました。
VIOは、所々は生えてこなくなり、毛も細くなりました。こちらもシェービングの手間が少なくなりました。

以前は、自分では見えにくい部分(肘上、首筋、背中、脚後ろ側など)は、シェービングしにくく、剃り残しが多々ありました。
しかし、毛が細くなったり、一部はもう生えてこなくなったりしたので、気にしなくても良いのが本当にラクです。

次に、ラココを選んで良かった点についてです。
ルミクス脱毛のため、毛周期を気にすることはなく1ヶ月ごとに通うことができます。
さらに、1回の施術で全身を脱毛してもらうことができ、所用時間は1時間弱と短く、脱毛のほかに予定を入れることが苦になりません。
申し込み前に、同地域の脱毛サロンのホームページを比較しましたが、毛周期の都合や、予約の取りにくさが理由で、2〜3ヶ月に1回しか通えない所もあります。
また、1回で全身脱毛はできずに数カ所のみの施術しかできない所もあります。

私は、4年ほど前に自宅で使える光脱毛器を購入しました。購入した理由は、いつでも好きな時間に脱毛できる・自分の好きな箇所を集中して脱毛器できるという点でした。
しかし、自宅での脱毛は時間がかかり、同じ体勢で光を照射し冷却するという繰り返しで、面倒になって使わなくなりました。
1年のうちに数回使用した結果は、少し毛が薄くなったかな、といった程度でした。その後、カミソリでの自己処理を続けていて、毛の濃さは元に戻ってしまいました。

これらの理由から、短期間で効果を得るには、ラココが一番良いと思います。
私は、全体的に毛が濃いめ・多めであったため、12回のコースで足りなかったらどうしようかと不安でした。

しかし、5回目が終わった時点で、こんなにも効果があるとは思いませんでした。
後半にも期待しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら