ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

白髪にも対応、そして痛みもない。最新のマシーン!!

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県まこさん50代

VIO
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駐車場を含め通いやすい

50歳にして初アンダー脱毛。
若い頃に脇脱毛だけはしていたのですが、アラフィフになってからは、アンダー脱毛は若い子がするものだと思い、自分には関係のないことと思っていました。

その思いが変わってきたのは、母の介護をするようになって下の世話をするようになったことと、自分のアンダーヘアに白髪がチラチラ見えてきた事がきっかけでした。
これは、やっといた方が良かったな…汗。

でも、白髪はダメって聞いたことがあったので、あーあー残念…。と諦めていた時に、ラココの広告を目にしました。
白髪にも対応、そして痛みもない。最新のマシーン!!日進月歩で技術が進歩している今、最新というのは重要です!即決でした。

契約から1回目の施術を受けるまでは緊張していましたが、受けてみると、スタッフはみんな親切丁寧でこちらの恥ずかしい気持ちも配慮してくださり、安心してお願いできました。

赤ちゃんにも大丈夫なくらい痛くないとの説明だったけれど、本当に、思った以上に痛くなく、個人差はあるけれど4回目くらいから効果が分かりますよ。との説明通り、私は3回目の施術の後に、お?!生えてこない!と感じ始めました。

約1ヶ月ごとの施術になります。
行く前には電気シェイバーで施術してもらいたい箇所の毛を剃っておきます。それが、残す面積が段々小さくなっていったりして。(笑)

コロナ禍ですので、受付での検温と消毒は毎回きちんと行われました。スタッフはどの方も気を遣ってくださっているのがわかります。
こちらが恥ずかしさをなるべく感じないように、体にかけるタオルケットの掛け方にも注意してくださっているように感じます。優しくこまめな声かけもしてくださいます。
私の場合はVIOですので1回の施術は10分くらいであっという間です。

現在は5回が終わったところですが、もう既に自分の理想に近づいてきている気がします。
若い頃に出来ていれば良かったのかもしれませんが、今だから良かったとも感じます。

迷っている方がいらっしゃるなら、是非何歳であってもお勧めしますよ。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら