ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココかわぐちキャスティ店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

毛量が脱毛前よりも劇的に減った

ラココかわぐちキャスティ店埼玉県rin5さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココかわぐちキャスティ店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ほくろがあっても脱毛できるから

脱毛を始めたのは同世代の友人の中で一番遅かったですが、やっと私に合う脱毛プランを見つけ、スベスベ肌へ進めることができたのはラココさんと出会えたからです。

なかなか脱毛に挑戦できなかった理由として、値段の問題・肌にほくろが多かったことがあります。値段については、キャンペーンで破格の値段で広告されているのをよく見ていましたが、所詮は初回だけだったり、レベルの高い条件だったりするのではないか、この疑問点を解消しようにも、店舗でカウンセリングを受けたら、強引な勧誘にあうのではないかと不安で一歩を踏み出すことができませんでした。
また私はほくろが多いので、ほくろがあっても全身脱毛可能なお店に行きたく、探してみましたが、可能な脱毛方法はどんなものなのか、いまいち分からず脱毛チャレンジを数年放置し、自己処理を続けていました。

自己処理では、肌のポツポツが目立つので、結果、露出の少ない洋服へ逃げるようになり、おしゃれもサボるようになりました。当時は自分に自信もなくなり人目を気にして生きづらかったです。

そんな環境が数年続きましたが、節目の年齢をきっかけに自信を取り戻そうと再始動しました。ほくろがあっても脱毛可能で、金額が明瞭なお店をさがし、ついにラココさんに出会うのです。公式ホームページや口コミの内容を総合して、脱毛チャレンジの場にするため直接店舗に伺いました。

初めての来店は、とても緊張しました。
しかし丁寧に対応していただき、脱毛の仕組みや効果、費用についても明確に提示していただけたのでありがたかったです。
ほくろがあっても問題ないとわかり、契約するに至りました。
対応が丁寧なのと、他のお客さんと店内で鉢合わせることがなく、気遣いが感じられるところもプラスポイントでした。

脱毛初日、痛くはないと聞いていても、機械をあてるのがとても不安でした。
初めてのことはとにかく不安で仕方がないですが、ここでも丁寧に対応していただき、機械をあてる場所を教えてもらえるので、心の準備ができ安心できました。そして機械は肌に触れても暖かいだけなので、あの頃は余計な心配をしていたなと感じています。もうすぐ折り返し地点を迎えますが、毛量が脱毛前から劇的に減り、弱々しく頭を出している毛が目立つようになりました。
脱毛完了が楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら