ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

全身脱毛でも次回の予約まで含めても1時間で終わる

ラココ神戸三宮店兵庫県めめさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングに行った時、体験させていただいて痛みがなかったから。

今月で5回目の施術でした。
新型コロナウイルスの影響で、なかなか通うことができなかったので、契約した時に考えていた1年間で卒業するという予定通りにはいっていません。
ですが、脱毛する前とした後では自分自身の意識も変化したように感じます。以前はお風呂上がりに保湿をすることはありませんでした。しかし今は毎日、お風呂上がりにクリームを塗って保湿することを心がけています。

これも、LACOCOサロンのスタッフの皆様が毎回の施術の際にアドバイスしてくださるおかげだと思っています。
早く効果を出すにはどうしたらいいかを初回の頃から相談に乗ってくださり、とても心強く、頼りにさせていただいています。

ここまでの施術を通して、スタッフの皆様はとても親切で、優しい方ばかりだと感じています。サロンに着いた時の声かけであったり、施術中の声かけであったり、細やかなことまで気にかけてくださいます。
なので、私自身もリラックスして施術を受けることができています。

また、全身脱毛でもあっという間に終わり、次回の予約まで含めても1時間で終わるということはとてもありがたいです。

効果の面では、全体的に効果を感じています。腕や足の毛が生えるスピードが遅くなり、毛自体も細くなって色が薄くなってきたように思います。
VIOもなかなか効果が出ないかな、と思ってたのですが、明らかに生えるスピードが遅くなったことと、前回の施術の際に作った形がキープされていることを実感しています。

私は中高生の頃から体毛が濃いことがコンプレックスだったので、もっと早く通えばよかったということが最大の後悔です。
もっと早くLACOCOさんに出会いたかったということをすごく思います。この冬はしっかり通って、春夏に向けて準備をしていきたいと思います。

また、地元の友人と話していると、同じようにコンプレックスを持っている子もいます。
「LACOCOおすすめだよ!」と言えるよう、これからもしっかり保湿をして、効果を出していきたいです。
今度ともよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら