ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

1年経った今では、全身の無駄毛がほとんど気にならない

ラココ松山銀天街店愛媛県あおさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 最初に脱毛方法や支払い方法について丁寧に説明してもらいました。分からないことや不安な点を聞いてもらい、納得をした上でこのお店に決めました。

私は元々全身毛深い体質で、思春期からこの体質に悩んでいました。学校での水泳や宿泊訓練での入浴など、肌を人に見られる時間が苦痛でした。
社会人になるまでは、自己処理として剃ったり、脱毛クリームを塗ったりしていました。しかし、数日で元通りでその度に自己処理を繰り返し、おかげで肌は荒れていきました(汗)

大学生になると、次第に自己処理をすることも、人に肌を見られることも嫌になり、露出の少ない服装を選ぶようになりました。
夏場でも薄手の長袖や長めのスカートを着てましたが、今思うと暑いのによくやってたな~と思います(笑)

こんな日々を過ごしていたので、オシャレも楽しめない、彼氏なんてできず、味気ない学生生活を送りました。夢に描いた華々しい学生生活を送れず、今は少し後悔していますf(^_^)

社会人になって金銭的余裕が出てからは、永久脱毛について考えるようになりました。ネットで調べるとどちらのサロンも価額が高く、断念しました。
それでも脱毛は諦めきれず、部分的な脱毛や期間限定で通えないかとサロンを探しました。
色んなサロンがあり、どこのサロンを選べば良いのか悩みましたが、価格、通いやすい場所、口コミなどを参考にこちらのサロンを選びました。

実際にお店に行き、脱毛方法や支払い方法について丁寧に教えてもらいました。
脱毛コースがいくつかありましたが、自分が毎月支払いできる額(3年間)で、しかも全身脱毛できるコースを選びました。
3年間の期間限定ではありますが、もっとオシャレや恋愛を楽しむことを決意しました。年を重ねても楽しむことはできますが、今しかできない服装や出会いもあります。
私が年を重ねたときに、あの時に脱毛をしておいて良かった、お陰で楽しい思い出がたくさんできた、と思えたら良いのです。

脱毛開始して効果を感じ始めたのは1ヶ月後くらいでした。部分によりますが、腕や足は無駄毛が少し薄くなっていました。
そして約1年が経った今では、全身の無駄毛がほとんど気にならないくらい薄くなりました!!!
以前は剃っても数日でチクチクした毛が生えていましたが、今では1ヶ月放置しても肌がスベスベです。
よく見ると薄い毛がチラホラ生えていますが、ズボラな私には気にならない程度なので自己処理は月1回のペースです。

自己処理のストレスが大幅に減り、効果も実感しているので満足しています。
また、オシャレや恋愛も楽しめており本当に良かったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら