ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール沖縄ライカム店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

毎回、希望した日時に予約が取れるのはとても助かっています

ラココ イオンモール沖縄ライカム店沖縄県u_uさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール沖縄ライカム店沖縄県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 契約時、非常に親身になって悩みを聞いてくださったので、親切な対応に感謝しています

ムダ毛の悩みをあまり感じていなかった私は、自己処理に苦労していた脇の脱毛のためだけに、別のサロンに通っていました。
そのサロンでのお試しで、他の部位の施術をしたところ、色素が薄い皮膚の私には、メラニン色素に反応させる脱毛方法では、効果を実感できない事を知りました。

ある時、弟から「毛の色は薄いけど、毛量がある」事を指摘されたのをきっかけに、首や手足など露出部の薄い毛も脱毛出来ないか悩みを持つようになりました。
広告でルミクス脱毛を知った時、驚きました。色の薄い毛を脱毛できるだけでなく、シミそばかすの多い私の肌にも負担なく施術が行える脱毛方式は、初耳でした。

早速、カウンセリング予約をした所、実際に私の肌や毛質を見てくれて、問題なく施術できると丁寧に説明をして下さいました。
経済的にも負担が少ない契約にしたいという我儘な悩みもあったので、慎重に契約内容を考えている時も、焦らせたり矢継ぎ早に説明をしたりせず、決断をゆっくり待って下さったのは、本当に親切な対応だと感謝しています。

契約当日から、初回施術の予約が取れたのも驚きでした。
以前に通っていたサロンでは、サロンの空き時間に合わせて仕事の休みを取る事がほとんどでしたが、毎回、希望した日時に予約が取れるのは、とても助かっています。

今現在、6回目の施術を終えました。
初回の施術から感じている事は、とにかく照射が痛くない!という事です。特にデリケートゾーンや、皮膚の薄い部位への照射が凄く心配でしたが、全く痛みを感じませんでした。
さすがに、痛みがないと効果が弱いんじゃないかと思っていましたが、施術の回数を重ねるたびに、毛質が細くなり、毛が伸びるスピードが遅くなっているのを実感しています。

デリケートゾーンの剛毛だけでなく、手足、お腹などの産毛のような薄くて細い毛が、ポロポロと抜けた時には、カウンセリングの時に説明された通り、「毛包全体に照射」されているんだ!と分かり、とても嬉しかったです。

毎回、ローションで全身をケアして下さるのも、とても良い特典だと思います。全身しっかりと保湿してくれるので、施術当日のアフターケアも心配せず、安心して過ごせています。

6回の施術で、既にデリケートゾーンの毛質が一部産毛のように細くなってきているので、これからが凄く楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら