ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

ステキなサロン、スタッフさんに出会えて本当に良かった

ラココ梅田店大阪府M.Aさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 1.コスパがいい 2.予約が取りやすい 3.月に2回は受けられる

脱毛を受ける前は夏は脇を見せる機会が多かったり、脇を見せる可愛い服など見ても、脇を出すのが嫌で断念していました。
腕や足は人よりも目立たない方なのですが、脇は剃りすぎてポツポツと毛が目立ち剃り負けしていたのか赤みなんかもあり、とてもではないですが万歳なんか出来ませんし、肩を出すような服ですら控えていました。

けれど、脱毛を受けてまだ2回目なのですが、脱毛を受けた2週間後からちらほらと抜ける毛が出始め、肌の炎症は少し治まりました。
完全に脱毛を終えたらどんな可愛い服を着ようか、水着を着ようかとか考えることが多くなり、毎日の楽しみが増えました。そんな私も初めは脱毛ってどうするの?と疑問を持ちながらやるかやらないか迷って3年。ようやく脱毛をしようと決心。

初めに行ったサロンでは元アトピー肌の私の肌には厳しそうで、なおかつV.I.O脱毛はやっておらず断念。
もう1社がこのラココさんでした。1回の施術で顔やV.I.O含む全身脱毛してくれて、2週間毎に脱毛してくれるのでダラダラと先の見えない脱毛は嫌だなぁと思っていた私にとってはピッタリの脱毛サロンでした。

そして、心配していた脱毛ですが、私は元アトピー肌の為、敏感肌なのと皮膚の沈着で黒くなってる場所もあり、最初はとても心配していたんです。緊張しながら初回に向かうと、一人のスタッフさんが丁寧に、でも素早く施術していただき、自己で手入れの難しい背中は剃って貰えたので助かりました。

気になる施術中の痛みも少なく、たまに部位によっては熱さを感じることもありますが、スタッフの方が事細かに痛みや熱さは大丈夫か気にしてくださるので毎回安心して施術をうけることができます。
全身のお手入れで45分くらいで終わったので、コスパがとても高いなと感じました。
施術のときに塗るローションみたいなものが、冷たくてヒヤッとしていたので少し不快に感じたのですが、「こちらのローションは美容成分も含まれていてお肌にいいんですよ」と伺い、少し安心しました。

また顔の施術の後は「一緒にUVケアもさせていただきますね」や、V.I.Oの後は「沈静化のジェルも塗らせていただきますね」と毎回ご丁寧に伝えてくださったので、お客さんへの配慮も行き届いているなと感じました。
効果については、生えるペースが遅くなったりスルッと抜ける毛が増えてきて肌も調子が良いので、残りの施術後の自分の肌状態を見るのがとても楽しみです。

ステキなサロン、ステキなスタッフさんに出会えて本当に良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら