ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ倉敷天満屋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

ラココに通い、綺麗に歳を重ねるのも悪くないと思える

ラココ倉敷天満屋店岡山県あいちんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ倉敷天満屋店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅近
    スタッフさんの感じが良かった

以前から脱毛等、スキンケアには興味がありましたが、どこのサロンに行けばよいか迷っていました。CM等で、色々なサロンは知っていたので特に迷いました。

毛量自体はあまり無いほうですが、幼い頃からアトピーや肌トラブルがつきもので、肌もぶつぶつのある、きめの細かく無い肌質ですので、美肌効果の期待できるサロンを希望しておりました。

ウェブ検索したところ、ラココさんがヒットし気になったので問い合わせいたしました。
来店予約をし、様々な説明をしていただきましたが、とてもわかりやすく親切に対応してくださいました。

せっかく綺麗になれるなら、自分自身がリフレッシュできる様な、そんなサロンにお世話になりたかったのでラココさんに決めました。
全身脱毛(顔、VIO含)12回コースの今、8回施術が終わったところです。

正直、腕肘から指先、二の腕、両脇、両脚ともに、ほとんど毛が無くなりました。光にすかすと産毛がところどころある程度にまでなり、全く気にならない程です。

VIOも数十本程は少し生えてはきていますが、1か月無処理でも1センチの長さにもならず、更に毛もとても細く、6回目程から効果は更に顕著に実感できる程に。
Iラインに関しては6回目ほどから、産毛ほどしかもう、生えて来なくなりました。毎月の生理の日もとても清潔で快適に過ごせる様になり、ノンストレスです。

背中やうなじも、日頃意識した事がありませんでしたが、ラココに通う様になり、とても綺麗になっていく事が嬉しくて仕方ありません。
見た目は綺麗ではなく、年々歳を取り肌の加齢も受け入れざるを得ないけど、ラココに通う様になり、綺麗に歳を重ねるのも悪く無いなと思える様になりました。

月に一度の自分へのご褒美タイムです。スタッフさんとお会いする事さえとても楽しみで、毎回お声かけくださり沢山の癒しと元気をくださってます。

肌もきめが整ってき、わたしのなかでは今一番良いベストスキンです。友達にも、最近綺麗になったねって褒めてもらえたりもします。
きっと心から癒してもらえ、お肌も綺麗になってるのかなって思ってます。
サロンに通う事で、裸にもなるので、太らない様、筋肉をつけ締まった体型になりたい気持ちも増します。

良いことばかりがあり、残り3回も楽しみです。
最初の数回はほぼ効果は感じられてなかったのが正直な感想ですが、5回、6回目あたりから毎回とても満足です。

確実に肌質もしっとりきめも整い化粧のりもよくなりました。
脱毛もとても効果があり、大満足です。推しのサロンです。

(編集部注)倉敷天満屋店は、現・さんすて倉敷店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら