ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

肌がキレイになったら自然と気持ちも明るくなって笑顔も増える

ラココ難波店大阪府ももさん40代

全身(身体のみ)
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 最新の機械を導入されており、数々の部門で脱毛サロンランキング1位を受賞しているということ!これは、かなり信頼度がアップする点だと思います。他にも、痛みが無くあらゆる毛に対応していて、短時間で済むというところも魅力的でした。他には予約が取りやすい点、そして私の最寄り駅から通うのに電車一本で行けるという点、卒業までの期間がダントツに早いという点、他店よりも圧倒的にリーズナブルな価格設定であるという点、そしてラココの口コミが総体的にかなり高評価で雰囲気も良さそうで効果を即実感できそうに感じたので、総合的な面において他のサロンよりも圧倒的に魅力を感じたのでラココに即決致しました。
    コスパが良いのは最高の魅力だと思います!

御年、42歳、結婚歴無しの未だ独身です。数年前に勤めていた職場を体調不良で退職し、約2年間自宅療養をしていました。
そして、昨年の12月に美容系の職業訓練学校に入校し今年の4月に無事に修了しました。
世間はコロナ真っ只中。
私も暫くの間自粛生活をしようと思いながらも、でも何かしたい!自分を変えたい!!キレイになりたい!!!そんな思いが沸々と沸き起こり、でも何をしよう…と、お風呂に入りながらよくよく自分の身体を鏡に映してふと閃いたのが全身脱毛でした。

何処のエステサロンにしようかとネット検索で3社程ピックアップした中で、選び抜いたのがラココ難波店でした。

私は、13歳で拒食症という精神疾患を患い4ヶ月程で20kg近く体重が落ちてしまい骸骨のように痩せ細り、その時に大きくホルモンバランスを崩してしまい生理も止まり髪の毛も抜け落ち、体毛も増えました。
それ以来、夏場の学校でのプールの授業はとても苦痛で、毛深くなった姿を人前で晒すことがとても辛かったことを覚えています。
当時は、市販の脱毛器を使って処理するしかありませんでした。

月日は流れ、毛深い事は自分にとって当たり前になり気にしないようにしていました。
ですが、ムダ毛の無い女優さんのようなツルツルスベスベのお肌になりたい!と、心底思ってすぐに初回カウンセリングの予約を取り、期待と不安な気持ちを抱えながらラココ難波店に向かいました。

初めて店内に入った時の第一印象は、何故かホッとする落ち着きのある温かみのある雰囲気で、明るくキレイで清潔感があり、スタッフさんの対応もとても丁寧できっちりとされており安心したことを覚えています。
また、私はラココに通う度にお手洗いを利用させて頂いているのですが、トイレや洗面台もいつでもキレイにお掃除されてあります。
ラココヘ通い始めた当初、世間はコロナで車内も難波駅も人気はまばらでした。

今、私の施術を担当してくださっているのが、初回カウンセリングを担当して下さった石渡晴香さんです。
彼女は私とは親子程年が離れており、ピチピチの花盛りの20代!
でも、彼女はイマドキ女子では無く古風で落ち着いていて、話し上手でいつでも終始ニコニコと笑顔を絶やさず、ご自身の幼少時代の想い出話や故郷の話など何でも気さくに話して下さり、施術中もいつも楽しく会話をしながらあっという間に時間が過ぎるのです。
ラココは、私にとってとても居心地が良く癒やしと安らぎの空間となり、ラココヘ通うのが毎回楽しみになりました。

初回カウンセリングの時には12回の全身脱毛コースで申し込んだのですが、更に6回追加で申し込み、今現在も通い続けています。
通い始めた当初と比べると全身の体毛はほぼ薄くなり生えるスピードも遅くなり、今では全く生えて来ない箇所もあります。

ラココのルミクス脱毛は、産毛にも対応しているとのことで、通う前まではおでこの生え際の産毛が結構気になっていたのですが、今では産毛が薄くなったせいで生え際がきれいになり、おでこのかたちも以前より良くなったように思います。

また、お化粧ノリもとても良くなりましたし、脱毛だけでは無く肌本来の質感、肌質も根本から変えてくれると思います。
美しくなりたい女性にとってそんな魔法のようなラココのルミクス脱毛は、イマをキラキラ輝きたい女性の強いミカタだと思っています。
肌がキレイになったら自然と気持ちも明るくなって笑顔も増えるように思いますし、内面から湧き出る美しさのある女性は周囲から見てもとても魅力的に映りますし私も憧れます。

花盛りは遠に過ぎてしまいましたが、自分に自信を取り戻してくれたラココと、施術を担当して下さっている石渡晴香さんとのご縁に心から感謝して、ラココを卒業してからも年齢に負けず、心身共に健康を取り戻し、社会復帰を目指して頑張っていきたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら