ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

脱毛をしたい友達に絶対に勧めるサロンです!

ラココ松山銀天街店愛媛県みいさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 口コミをみて

私は他の脱毛サロンに5年間通っていました。脇のみのコースで値段は10万円でした。方法はニードルで、痛みも強く施術時間も長いため、脱毛に行く日は憂鬱な気持ちになっていました。また、5年経っても毛が全然なくならず、不信感を覚えていました。

そんなときに、友達が全身脱毛をしたいとサロンを探していて、口コミや評価のよかったラココの無料カウンセリングへ一緒に行きました。話を聞いているとすごく良さそうで、全身脱毛をしたいなという気持ちになりましたが、値段も30万を超えるものだったので、本当に効果があるのかなと思いすごく迷いました。しかし、効果が早く痛みも少ないと評価の良かったラココに行こうと決めました。

通いはじめて一番に思ったのが、スタッフのみなさんが本当に優しいのですごく話しやすいです!自分が気になっている部分や効果が出てないなと思う部分を伝えると、重点的に光を当ててくださいます。

脱毛をはじめて4回施術しましたが、脇の毛がもう無くなりました!うれしさと共に、今までサロンに通った5年間と10万円が本当に無駄だったなあと思い悔しくなりました。もっとはやくラココに通っていればよかったと思いました。
また、VIOの脱毛は痛いというイメージがありました。しかし、ほとんど痛みが無く、もし痛みや熱さがあればすぐ光のレベルを下げてくださるので、心配いりません。VIOの脱毛をしてから生理中もムレが少なくなり、本当にして良かったなあと思います。

脱毛をしたいなと思っている友達がいたら、絶対に勧めるサロンです!全身脱毛なのに1時間以内で施術が終わるし、スタッフさんも優しく、1ヶ月ごとで予約がとれるので脱毛が早く完了します。今ではカミソリなどで自己処理をするのはラココに行く前の日だけで、気にならないほどになっています。全身脱毛は、若いうちにしておいて損のないものだと思います。

私のように、脱毛サロンに通ってお金や時間をかけても効果がでないと悩んでいる方や、脱毛したいなと思っているかたは是非、無料カウンセリングを聞いてみてほしいです。本当にラココに通って良かったです。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら