ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

痛みもなく、短期間で全身ツルツルになるルミクス脱毛

ラココせんちゅうパル店大阪府ちょちゅきさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みがなく短期間で効果が出るルミクス脱毛を受けられ、自宅から通いやすかったことです。

子供の頃から自分が毛深いのは自覚していました。中学生にもなるとムダ毛の処理はしていましたが、膝下は剃っていても膝上はジャングル状態。
女子校だったため完全に油断していましたが、体育でブルマになったときに友達から「毛、剃れ!」と叱咤されたことは忘れません。

脇の処理なんか大変でした。剃っただけでは黒ゴマのようなブツブツが目立つため、毛抜きで抜く必要がありました。
手間はかかるし、皮膚の下に埋まりながらにして伸び続ける埋没毛や、それを引き抜こうとしたときにできる傷に悩まされるようになりました。

大学時代に、美人で憧れていた先輩が脇毛の脱毛をしているという噂を聞きつけ、私も同じサロンに通って両脇の脱毛をしました。ある程度の効果はあり、自己処理はぐっと楽になりました。

社会人になってから、知り合いの伝手で医療用の脱毛を体験できるということで、両腕の肘から先と両足の膝から下にレーザーを当てました。
こちらもある程度の効果があり、腕を人前にさらすことに抵抗がなくなりました。

とりあえずは毛の悩みは一件落着…と思いたかったものの、気になり続けていたのがVIO。
かわいいショーツを履いてもVラインの毛がコンニチワしていましたし、Iラインの毛が長すぎて、生理の時に血で汚れた毛がナプキンからはみ出ないようにショーツを履くのがひと苦労でした。
仕事に育児に忙しく、自己処理をする暇はなく…。毎晩お風呂上りにショーツからはみ出た毛をなんとか納める作業が煩わしくなり、「とにかく脱毛したい!」と思ったのが今回サロンに通うことになったきっかけです。

ネットで検索するといろいろなサロンがあり、最初は違いがよくわかりませんでした。
忙しいのでできるだけ時間のかからないほうがいいな…と思いつつ検索していると、ルミクス脱毛というものがあることを知りました。
痛みがなく、どんな状態の毛にも有効で、そのため最短6か月で終わることができる…という説明に、「これだ!」と思いLACOCOさんのカウンセリングを予約しました。

サロンは数か月前にオープンしたばかりで美しく、白を基調とした内装は清潔感にあふれ、明るい雰囲気でした。
スタッフの方は丁寧にルミクス脱毛について説明してくださり、ここなら安心して施術を受けられそうだと思いました。

そしてなんと顔もVIOも含めた全身脱毛がキャンペーン中で大変お得に受けられるとのこと。
そういえば、脱毛経験のある脇や手足もまだ毛が残っていて自己処理が必要だし…当初はVIOだけを脱毛する予定でしたが、迷わず全身お願いしました。

そしていざ施術初回。スタッフの方は部位ごとに痛みはないか必ず確認してくださいましたが、痛みは全くなくほのかに温かい程度でした。
驚いたのは当てる速さ。身体の上に光の出る機械をサーッと滑らせると、ピピピピと連続ショットされており、過去に経験した脱毛とのスピードの違いを感じました。
顔など、形が複雑なところは丁寧に1ショットずつ当ててくださいました。施術中に使用されるローションでお肌はしっとり。
うとうとしているだけで全身終了し、ほんとにこれで脱毛できるの?と疑いたくなるほどでした。

何回か当てると効果があります、というような説明でしたが、2回目の施術に行く前日、キウイのようだった胸毛がなくなっていることに気づきました。
こんなにもさりげなく、抜けていくのね…さよなら長年連れ添った私の相棒たち。

こんな感じで、現在で5回終了しました。
3週間毎に行っているので、初回から3か月も経っていませんが、そういえばここも毛が少なくなったな、と気づけばキレイになっている感じです!

施術前に毛が生えているところを剃るのですが、初回の前日は剃るのを苦労したVIOも、今はほとんど処理が要らないくらいにまでなりました。
肌トラブルは一度もありません。

毛がなくなったおかげで、全身いろいろなところがツルツル、すべすべしています!
痛みもなく、短期間で全身ツルツルになるルミクス脱毛は本当におすすめです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら