ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

脱毛に行く前日まで毛の存在を忘れてしまうぐらい

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆきさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 雰囲気が良くて痛くないのとスタッフさんの対応が丁寧で分かりやすかったから

脱毛には興味があったのですが、痛いと言うイメージ、なかなか予約が取れない、お金が高いのに加えて子育てしながら仕事しながら、通えるかな?と不安もありました。

そんな中ズルズルと何年もたち気づけばおばさんの年齢になり子育てで女子力を見失ってしまい気付いたら、足の毛も「ぼーぼー」脇も冬だと「ぼーぼー」腕も袖をめくれば、ズボラな毛が出てきて、「あー剃るの面倒だ」と嫌でした。

ストッキングからはサボテンの様に出てくる毛。特に「はっ!」っとしたのは仕事してる時に子どもの目線は丁度腕を上げたらワキが見える位置!
「先生ワキ毛が生えてるよ」と言われ、今の子たちは美になかなか目敏くてかなりショックを受けました。

我が子からも「ママのお髭チクチク」「ママに足が当たるといたい~」と言わました。自分でも足を触って悲しくなって、何歳になってもやっぱり綺麗なママでいたいし、かわいい先生でいたいのと生理中にデリケートゾーンなので、いつも清潔で痛いし、いつもナプキンに被れたり蒸れたりしてたのも悩んでいました。

今後歳をとった時に介護士さんにも迷惑かけないかなと思い、今回脱毛を決めました。
ただ痛みにとても弱い私なのでいろんな所を調べたり、口コミで調べたり友達から情報を仕入れました。

丁度その時に私の弟のお嫁さんが、ラココさんに通っており「ラココはスタッフさんも優しいし、話しやすいし、気になっているところをする前に必ず聞いてくれたり、予約がしっかりとれるよ!」と教えてもらい、「痛いのが苦手な私でも通えるかな~?」と言うと「痛み全くないですよ」言われて足を運びました。

私の毛の悩みも聞いてくださり、VIOも抵抗がかなりあったのですが、そんな事も「全然大丈夫ですよ、安心してくださいね」と言われて本当に嬉しかったです。

何度か通う度に結果がみるみる出てきて、お肌までツルツルして、顔は化粧のりが良くなったように思います。
子どもにも「ママ足がツルツル~手もツルツル」と言われるようになりました。

脱毛に行く前日まで毛の存在を忘れてしまうぐらい、今は脱毛に行き数日たつと毛がスルスル抜けるのが私の楽しみで、何もしないで、勝手に抜けているのにビックリしています。

私が行くことで、行ってみたい人も周りにいたので、紹介するとその子も通う事になり、その子と女子力をあげて楽しみながらラココに通えています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら