ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

友達がものすごくラココを絶賛していた

ラココ松山銀天街店愛媛県みずきさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友達から良いと聞いて

脱毛を始めたのは別の脱毛店でした
高校生から初めて何年か通ったのですが痛くて、効果が出るのも遅く、脱毛は痛くて時間とお金のかかるものだと思っていました。
脱毛に通って4年目頃に友達からラココに通い始めたと聞きました、どのような脱毛店か聞いてみると痛くなくて、効果も2回目なのに出ていると言ってびっくりしました。

脱毛が痛くないのがありえなくて、半信半疑でした、その時通っていた脱毛店では脇と膝下をしていました
脇は毛が濃いのでものすごく痛くて、涙が出そうになりながら必死に耐えていました。今は4年通ったのでほぼ産毛の状態でしたが、目に見える毛の濃さなので昔と変わらなく脇はカミソリで剃っていました。
膝下は脇よりは毛が薄いので早いうちに終わったのですが、時間が経って光が当たってない毛が点々と生えてきていて、それも定期的に剃っていました。

友達にさらに話を聞くと、VIOも顔も全身していると聞き、え!?高くないの?って思いました。ですが1ヶ月1万円の分割払いで、1万円で全身脱毛できると聞きと驚きました
VIOや、顔はデリケートな所なので大丈夫なのかな?と考えてたのですが、友達がものすごくラココを絶賛していたのですごく興味を持ちました。
VIOは毛が濃いですが痛くなければ続けられそうだし、効果も早いのなら今の脱毛店よりラココの方がいいだろうと思ってラココにカウンセリングに行きました。

カウンセリングも分かりやすく説明してくださって、ここにしょうと決めました
それから初めての脱毛の日はすごく緊張していましたが、スタッフの皆さんがいろいろと声をかけてくださって、緊張もほぐれました、脱毛中に背中や腰に機械を当てるのがすごくこそばくて、我慢するのが大変ですが、全然痛くなくてこれで脱毛できるのかな?って思うくらいでしたが、1回目から1週間ほど経ってみると毛がポロポロと抜け出していて、すごいな!と実感できました。

まだ3回目なのでこれからどこまで綺麗になるかすごく楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら