ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ富山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月23日

たくさんの配慮、施術効果、自信をもっておすすめできます

ラココ富山店富山県lisaさん20代

全身(身体のみ)
ラココ富山店富山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 友達からのすすめ

脱毛を始めてとても良かったと思うことが多かったです。
高校を卒業し、アルバイトで自分で稼いだお金で脱毛を始めました。友達が通っているし、効果があったとおすすめされたからこのお店にしようと決めました。

脱毛を始めるまではシェーバーで自分で剃るのを繰り返していました。
乾燥していたり、皮膚トラブルがある時はいつも困っていたのですが、脱毛をして毛が薄くなっていくと少し自分での処理の時間もだんだん減っていき、楽になったと実感することができました。

毛が濃かった時よりも自信がもてている気がします。人目を気にするストレスが減ったと思います。
通う回数が増えてくると背中などの残っている産毛まで気になってしまい、出来る限り薄くならないかなと追加で契約し通っています。
追加で通ったのは自己満足ともう少し薄くしたいと思ったからです。
今はぱっと見たときに目立つ毛は減っており、満足しています。

現在は20回くらい通ったと思います。
施術は個室で行われます。服を脱いでベッドに横になってという感じです。
施術の時にスタッフの方が「気になるところがないか、痛くないか」を確認してくださり、ありがたいと感じています。
また、寒いと伝えると電気毛布の温度や室温まで調整してくださったりと環境まで整えてくださいます。

羞恥心の配慮や保温として必要最低限の露出にも心がけて施術してくださっていると思います。施術中はオルゴールの音楽が流れており、たまに眠ってしまうくらいリラックスできます。
施術中のピピピとなる機械の音も気になりにくいです。細やかな配慮がとても伝わる施術、空間だと思います。
施術が終わったらメイクルームも使わせてもらえます。

写真のような感じで、とても綺麗な環境です。メイク道具を持ってきておくと、すっぴんで誰かに会う心配もしなくてすむので助かっています。
たくさんの配慮もあり、施術効果も感じており、自信をもっておすすめできる脱毛サロンだと感じます。
一店舗しか行ったことがないので、他のお店との比較はできませんが、親切でお店も綺麗で良いと思います。

使用している機械も通っている中で新しい機械になったと言われたり、腕や身体はローションですが、顔やVIOはローションでなくジェルを使用されていたりと変化もあり、日々新しいものを取り入れておられる努力も感じます。

最近ではコロナ感染対策として、体温測定や手指消毒も徹底されています。
安心して通うことができると思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら