ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

痛さが全然無く熱さも無く施術が受けやすい

ラココ岡山駅前店岡山県ぱんさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. お店の雰囲気とスタッフの対応の優しさ

私は足の毛が濃くて悩んでいたのと、毛を剃るのが面倒臭いと思ってました。剃る度に肌荒れがひどく、かさかさしていました。脱毛に行こうとは考えていたのですが、お金も無く諦めていました。
2日に1回は剃っていたので嫌だなと思ってしまう事が多くなり、脱毛に行こうと決めました。
いろいろ調べて口コミが良いルミクス脱毛にたどりつき、体験に行きました。

学校の帰りにも通いやすく、駅地下なので行きやすいと思いました。
体験に行く前は脱毛は痛いイメージと施術時間が長いイメージと金額が高いと予約が中々取れないと思っていました。話を聞くと全身で1時間くらいで終わると聞いて私はそんな早くて効果があるのかと思いました。
実際に体験してみると痛さが全然無くひんやりとしていて熱さも無く施術が受けやすいと感じました。

スタッフの方も優しく、質問などにも丁寧に答えて頂き、お店の雰囲気も良かったのでルミクス脱毛に決めました。
金額も想像していた金額よりも安く分割で払えるので通いやすいなと私は思いました。

実際通い始めて、5回目が終わったところなのですが、本当に施術時間も早いんですが、悩んでいた足も毛が伸びるスピードが遅くなり、毛の濃さが薄くなっているので凄いなと思っています。
脇も伸びるスピードが早かったんですが、だんだん遅くなってきていて、全身脱毛の効果を感じています。

めんどくさかった毛を剃る事も回数が減っているのでとても嬉しいです。
来年の夏、腕や足を出すときがあれば楽しみだなと思っています。

効果だけでなく、スタッフの方も優しく、熱さ、痛さなどを気にかけていただき、丁寧に施術をしてくださるので安心して脱毛ができるので良いなと思ってます。
いろいろお話も出来るので行きやすく、楽しいです。施術室も綺麗で、終わったあとに髪を直せたり、メイクが出来る場所があるのでその後予定がある時はありがたいです。

予約も取りやすいです。
取れない所は1ヶ月先ってこともあるかもしれないのですが、私が行っている所はその日に予約が取れるので予定も合わせやすいです。

回数が終わるまでにどれくらいの効果が出ているか楽しみです。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら