ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ難波店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

遊びに行く感覚で通い続けたい

ラココ難波店大阪府はるさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ難波店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 母が通っていたため

私は、もともと身体が毛深くコンプレックスでした。
中学生のころ、カミソリで剃ったり、除毛クリームを使って処理していました。でも肌が弱く赤くなったり痒くなったりするので、処理の後のケアがとても大変でした。そこで、母が通っていた脱毛サロンに一緒に行きたいと説得して行かせてもらうようになったのがきっかけです。

私が行き始めた頃の脱毛サロンは、全身ジェルを塗ってから照射してもらっていました。バチっと音が鳴るくらい刺激があり、痛みもありました。私は、そんな痛みよりも毛をなんとかしたいと思っていたので、我慢して通っていました。
同じ脱毛サロンに通い始めて約10年経ちます。脱毛する部位を増やしていく度にこのような年数になってしまいました。最終、永久脱毛の契約で現在に至ります。妊娠後の毛が増えることも気になりますので、永久プランにしました。

数年前に、脱毛機が新しく導入されてからローションで照射でき、痛みも感じないので、本当に感動しました!!毛が抜ける感じもしっかりと分かります。私は、肌が弱いのですが、肌トラブルもなく順調に毛が抜けていっています。ただ保湿はしっかりと毎日しています。ラココで販売してあるスムーススキンローションもかなり気に入っています。塗ってもベタベタせず、サラサラで快適でしっかりと保湿できます。

私は毎年マリンスポーツをしに海へ出かけるのですが、いくら紫外線対策をしても日焼けをしてしまいます。でもラココの脱毛機なら日焼けしている肌でも、毛だけに反応して脱毛ができると聞いてさらに嬉しくなりました。母にこのことを伝えると驚いています。昔は、絶対に日焼けしないで下さいと言われていたので(笑)

金額については、それほど高くはないと思います。脱毛したい箇所や金額をスタッフさんと相談しながらプランを提案してくれます。納得するまで私はお話しさせてもらってます。一度に支払えない金額でもローンを組むことができるので、便利だと思います。
オススメされることや、商品の紹介などありますが、しつこい勧誘など一切ありません。スタッフさんの雰囲気もよく、施術中はいつも楽しくおしゃべりしています。施術後は、メイク直しをしてショッピングやランチ、友だちと遊びに行ったりとリフレッシュできます。

今では、腕や足はうぶ毛程度です。VIOはまだ時間がかかりそうですが、日に日に毛が減っていくのが嬉しいです。これからも遊びに行く感覚で通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら