ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

予約の取りやすさが、ラココを気に入っている一番の理由です

ラココ大宮店埼玉県ぱふぇさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 毎月払う金額に納得できたのと、予約が大変取りやすくサロンの雰囲気がとても気に入ったので通うことにしました。

ルミクス脱毛サロンに2020年の7月から通い始めて5ヶ月が経ちました。全12回のプランで半分近くの回数を終え、率直な感想を書きたいと思います。

まず、私が脱毛を始めようと思ったきっかけは、中学生の頃からカミソリを使って毛の自己処理をし始め、足や腕の毛が太く固くなり一週間のうちの処理回数がどんどん増えていったことに悩んだからです。

大学4年生となりもうじき忙しい社会人生活を始めるので、学生のうちに脱毛を済ませ自己処理生活から解放されたいと思いました。

通い始めて思ったのは、サロンの雰囲気がとても良いと思いました。白で統一された空間が清潔感を出しています。

私は朝の早い時間に行くことが多いのですが、他のお客様と合うことはほとんどなく、密になることはほぼないです。
スタッフの方々は常にマスク着用し、入るとすぐに検温と消毒を受けるため感染症対策がとても行き届いたサロンで、コロナ禍でも安心して通うことが出来ました。

ほかのサロンに体験で行った際は、予約時間に行っても他のお客様と待合室で待つことがあったのですが、ルミクス脱毛サロンでは予約時間に着くとすぐに施術室に通してもらえるので、とても満足しています。

次に施術についてです。
スタッフさんが毎度丁寧に声をかけながら施術してもらえます。最初の頃は慣れないせいか少し痛みがありました。
その日の体のコンディションや体の色素などに左右され、痛みを感じることがあると教えてもらいました。
しかし我慢せずに素直に伝えると毎度しっかり調整して痛みがでないよう丁寧に施術してくれました。今ではVIOを受ける時以外はほとんど痛みを感じることはないです。
客の声にしっかりと応え、根気強く向き合ってくれるスタッフの方々にはとても感謝しています。

最後に施術後の対応です。
毎度麦茶を飲んでパウダールームで一息ついて、次回の予約を取ります。パウダールームでも他のお客様に合うことがめったにないのでゆっくりと準備して帰れます。
予約の取りやすさが、私がルミクス脱毛サロンを気に入っている一番の理由です。脱毛を終えた時すぐに次回の予約が取れているのにすごく安心感を覚えます。
確実に一定のペースで通うことが出来ます。予約をとっても前日までならキャンセルができて、またキャンセルをしてもすぐに別日で予約が取れるので本当に助かります。

最後に、現在月に一度の通いで計5回の施術を受けた私の肌の状態や脱毛で、実感した効果について書いて終わりにします。

今まで夏はほぼ毎日自己処理をしていたのですが、現在は1週間に一度程度になりました。足の脛の毛穴が一番顕著に効果を実感しました。
剃っても黒っぽい毛穴が見えてとても残念だった足の脛の毛穴は綺麗に目立たなくなりました。触るとちくちくとした部分はなくなり、つるつるになっています。
脇も黒ずんでいたところは肌色に戻り毛もとても薄く柔らかい状態で生えてきます。

5回でここまでの効果は想像以上だったので、これからの効果にもっと期待したいと思いました。

以上が私が通うルミクス脱毛サロンへの感想です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら