ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

全身でも1時間くらいで終わるので、あっという間に感じます

ラココ イオンモール津山店岡山県Skyさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛に行きたくて色々なサイトを調べた時にラココが気になっていて、カウンセリングを受けた時に丁寧に説明してもらえたので決めました。

学生の頃から毛深いのがコンプレックスでずっと脱毛に興味はあったものの、痛みがあったり、高そうなイメージが拭えなくてなかなか行けずにいました。
社会人になってからもカミソリで自己処理を続けていたのですが、肌が弱いというのもあってすぐに荒れてしまっていました。

そこで家庭用脱毛器を購入してみましたが、冷やして当ててまた冷やしてと繰り返さないといけないため時間も手間もかかってしまって、私自身が面倒くさがり屋というのもあり、だんだん使用回数も減っていきました。
そんな時、友人が脱毛に行き始めたと知って話を聞いてみると「独身の今のうちしか自分のために自由にお金を使えない」という言葉に背中を押され、脱毛に行く決心がつきました。

そして色々お店を調べていた時に早い・安い・痛くないと書いてあり、行くなら絶対ラココがいいと思っていました。
カウンセリングを受けたときに気になることをたくさん聞いたけれど、スタッフさんはどの質問にも丁寧に答えて下さったので疑問を解決した上で全身脱毛することを決めれました。

事前準備として全身のシェービングをするのですが、初めてで慣れていないので結構時間がかかりました。
でも背中など手の届かないところは無料でシェービングをしてもらえるのでとても助かります。うなじなどは全然手入れをしてなかったので初めに剃って整えてもらっただけですごく変わりました(笑)

1回目の施術の時は緊張や不安がありましたが、熱かったらちゃんと調節してもらえたり、ジェルを増やしてくれるので痛みもほとんどなくて良かったです。
また、機械を当てるときにローションを塗ってもらえるのですが、いい匂いがするし肌もすべすべになるのでとても良かったです。
全身でも1時間くらいで終わるので、スタッフさんと話してたらあっという間に感じます。

まだ2回しか施術をしてないのですが、2回目になると毛の生えてくるスピードが遅くなったり、まばらになってる所がある気がしました。

まだ数回あるので、少しでも自己処理が楽になって、綺麗な肌に近付けたらいいなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら