ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都烏丸店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

次の予約も取りやすく、毎回脱毛できることにワクワク

ラココ京都烏丸店京都府みちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都烏丸店京都府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 毛の生えるサイクルや脱毛の仕組み、機械の違いなどを細かく教えてくださり、背中ニキビなども気になる中で、ルミクスで脱毛を行うのがいいのではないかと思ったため。

私が脱毛をしようと思ったきっかけは、処理しても消え切らない、きれいにならない脇に悩みを抱えていたからです。
夏にタンクトップなどを着る前に剃って出かけてはいたものの、剃り残しはないか、夕方になるともう生えてきているんじゃないかなどという心配があったことに悩みを抱え、ストレスを感じていました。
好きな服装を毛のせいでできない、オシャレを楽しみ切れていないことに辛く感じていました。

そんな中、たくさんのクリニックであったり病院が脱毛を行っている中でどこがいいのか自分なりにたくさん調べ、ここ良さそう!と思ったのがラココでした。
ラココにカウンセリングに伺うと、とても丁寧に毛のサイクルや機械の仕組み、痛みについてなど教えてくださり、とてもいいなと思いました。
また、背中ニキビに悩んでいたので、レーザー脱毛などの痛みも伴う脱毛は避けたいと考えていたところ、ルミクスでは肌再生を助けてくれる光でもあるため、背中ニキビに当てても大丈夫ということを伺い、ラココで脱毛を始めたいと思いました。

現在、5回目の施術が終わり、気になる箇所の毛が柔らかくなったことを感じ、とても嬉しく思っています。
何よりも施術中にスタッフのお姉さんが気軽にお話ししてくださり、恥ずかしい思いや緊張もせず、リラックスした状態で脱毛を行えるのもとても良いです。

店内もとても清潔感があり、施術後には化粧直しができる場所があり、そこにはヘアアイロンも置いてくださってるので施術後に大事な予定があっても通いやすく、毎回利用させていただいています。

今のところ特に施術後に肌トラブルが起こることもなく、ルミクスのおかげか背中ニキビも少し薄れてきたのではと感じるほどです。

次の脱毛の予約も取りやすく、2週間に一回のペースで通うことができるので、毎回脱毛できることにワクワクしています。
脱毛の話を友達にしていると、私がいってるところはとても良さそう、カウンセリング受けてみようかなといってもらえるのでとてもうれしく思います。

理想の自分に近づくために、これからもラココで脱毛を続けてツルツルお肌になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら