ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

ラココに通い始めて本当に良かった

ラココ松山銀天街店愛媛県aさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 友人に紹介してもらったのがきっかけです。スタッフの方も優しく通いやすい環境であると感じたため決めました。

脱毛に通うことを決めたきっかけは、友達が通っていたのと、彼氏に毛が濃いということを指摘されてしまったことです。
それからずっと脱毛に興味があり、脱毛に通いたいと思っていたのですが、なかなかきっかけがなかったのと脱毛には痛みを伴うというイメージがあり、なかなか一歩踏み出せないでいました。そんな時に会話の中で友達が脱毛に通ってると言っていて、詳しく話を聞いて、自分にもできるかもしれないと思いサロンの予約をしました。

友達からは、痛みはほとんどないし月に1回通えるということを聞いていましたが、そのほかの予備知識がほとんどなかったため、最初にサロンに行ったときは少し不安がありました。
しかし、スタッフの方々が優しく体験談や実際の脱毛の体験を合わせて詳しく説明をしてくださったので、不安になる必要は全くなかったなぁと今は思います。

高速で光を当てて、少しずつ毛が生えないようにしていく技術はとても画期的だと思いました。
いよいよ実際に脱毛の施術をしていただく最初の日、説明を受けて不安はなかったものの少し緊張していたし、衣服を脱ぐことにも抵抗が少しあったりとドキドキしていたのですが、本当にほとんど痛みがなくて驚きました。
こんなので本当に効果があるのかなと疑ってしまうほどにスピーディーに施術していただくことができました。
また、服を脱いでも極力見えないようにスタッフの方も気をつかってくださったり、痛みがないか確認しながら行っていただいたおかげでとてもリラックスすることができました。

私は2,3回くらい終わったあたりで、少しずつ効果が出てるのではないかなということを実感しました。
もともと腕などはそんなに毛が濃いほうではなかったので、実感するにはもう少し時間がかかりそうですが、そのほか私が気になると思っていた毛の濃かった部分は、毛が抜けやすくなったり生えるスピードが断然遅くなったりなど実感することができました。自分が気にしていただけあってこの変化はとても嬉しいです。

これからももっと効果が出ることを期待して頑張って通おうと思います。私は、脱毛することを決めてラココに通い始めて本当に良かったと感じています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら