ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

全身ツルツルスベスベを目指し、女子力アップ、頑張りたい

ラココ銀座本店東京都まちゃえさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. ・無料カウンセリングの時に、脱毛サロン経験のない私に分かりやすく親身に説明してくれたこと(安心感があって、ラココ銀座本店さんできれいになりたいと思いました)
    ・清潔感のある明るい雰囲気のサロンだったこと
    ・好きなマギーちゃんがCMしていたこと(後から知ったが嬉しかった)

「ぎょえ!」
無料カウンセリングの時に、首から背中にかけての写真を撮って見せてくれた時の私の第一声です。(こんなに毛が生えてたのか~と衝撃でした!)
脱毛サロン自体が初めての私が、これまでの人生の中で背中の毛を意識したことがあるわけもなく・・・。
気になっていた脇やVIOはいつも見ていた所なので状態が分かっていたのですが、背中の毛は全くのノーマーク。これは何とかしないと(してもらわないと?)と思い、通うことを決めました。

また、ラココ銀座本店さんを選んだのも、Instagramでたまたま見た広告がきっかけです。
深掘りせずに無料カウンセリングに行き、痛みの少ないルミクス脱毛だということを知りました。偶然ですが、結果的に本当にラッキーだったと思います。

2週間に一度のペースで通っていますが、概ね希望通りの予約も取れていて、一度もストレスを感じたことはありません。

元々、脱毛サロンや脱毛機械の知識もなかったため、脱毛に痛みや熱さが伴うことや、時間がかかることさえ知らなかったわけですが、ルミクス脱毛は痛みがありませんし、全身で1時間以内に終わります。
体調によってまれにですが、熱い!と感じる時もありますが、その時は我慢しないで伝えています。

今は、11回の施術が終わりましたが、手や足はツルツルになってきました。他の部位も早い段階で毛が生えにくくなっていることを実感しています。
11回目の時は、「背中の毛、あんまり生えてませんよ。」と。一番衝撃だった部位だったため、本当にうれしかったです。

スタッフの方の接客もいつも自然で、明るく、清々しいです。どの方も感じが良く、知識も豊富なので、率直に何でも質問ができますし、安心してお任せできます。
当初、サロンに通う前に使った市販の脱毛クリームで、脇とVラインが肌荒れ状態でしたが、それを見たスタッフの方が「すぐに皮膚科に行って下さい。」とアドバイスしてくださいました。
私はそのうち治るだろうと軽く考えていたのですが、助言どおりにその日中に皮膚科に行ったらところ、膿んでいたようで。。。
アドバイスがなかったらきっと放置していましたし、親身になってくださってありがたかったです。

サロンは全体的にきれいで清潔感があり、お化粧室もいつもきれいで小まめにお掃除してくれている様子が伺えます。
あえて、あえて改善点を挙げるとしたら、洗面の場所がもう少し広かったらなと思います。

ラココ銀座本店さんに通いはじめて5ヶ月経ちましたが「きれいになりたい!」という気持ちもどんどん高まってきています。
これからも全身ツルツルスベスベを目指し、女子力アップ、頑張りたいと思います。

一人ではくじけてしまうと思いますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら