ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

30歳も近いですが、こんなに変わるのか!と思っています

ラココ松山銀天街店愛媛県まいやんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 一番近い店舗だったため

初めに脱毛したのは、大学生の時でした。昔から毛深いのが気になっていて、カミソリで処理して、いつか脱毛したいなと思っていました。
その当時はお金もなく、肘下と膝下、脇と気になる、見える部分だけの脱毛でした。
その部位の毛が無くなってくると、他の部位も気になって…その感じが続いていましたが、社会人になり、学生時代に比べ露出も減って自分で隠すことが出来ていたし、仕事をするのに必死で自分に余裕ができませんでした。

20代後半になり、お付き合いしている人や周りの人たちの変化により、もっと綺麗になりたいと自分自身に目が向くようになりました。
周りの友達が結婚、出産していく中、彼氏もいない自分に自信が持てなくなったのも1つの理由です。

綺麗になって自分に自信を持ちたい!その気持ちで、脱毛再開しました!
でも、やるなら痛くなくて、効率よくて、続けれるもの!と思い、いろいろなサロンや脱毛機器を検索し、ルミクス脱毛にいきつきました。初めのカウンセリングからとても好印象で、とても気楽にお話することが出来ました。

わたしの場合は他のサロンも通った経験があるので、いろいろな部分で比較して考えてしまうことがありましたが、丁寧な説明をして頂き、私自身も納得することが出来ました。
なかでも印象に残っているのが、「もっと早く出会いたかった」「綺麗になって、たくさん楽しい時間を作りましょう」と言ってくださったことでした。
わたしは様々なことに不安になり、試し、悩んで、時間がかかってしまいましたが、その一言で、任せて大丈夫だ!と思いました。

ルミクス脱毛現在3回行っていますが、既に効果は現れていて、足と腕は勿論ですが、お腹や胸周りなどの産毛に近い毛についても減ってきているような印象があります。
また、肌の調子もとても良く、よりすべすべになってきた気がします。
毎日保湿していると、余計に感じることが多いです。
それに顔は化粧ノリが良くなってきました!

もうすぐ30歳も近いですが、こんなに変わるのか!と思っています。
もっと早く始めたらもっと肌に良かったのかなと考えなくはないですが…時間は取り戻せないので、今からもっと綺麗になって自信を持てるようになりたいと思っています。

まだ3回しかしていませんが、効果はほかのサロンと比較しても十分に出ていると思います。
スタッフの方が言って下さったみたいに、もっと早く出会いたかった!!

これから、月1回しっかり通って、自信を持っていろいろな人に出会いたいです。それにいろんな服を着てみたいです!

今まで嫌いだった夏ですが、来年の夏は楽しみだなって思います。
これからもよろしくお願いします!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら