ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

友達や家族から「肌きれいだね」と言われるようになって嬉しい

ラココ松山銀天街店愛媛県HARUさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. SHR方式

小さい頃から毛が濃いことをコンプレックスに感じていた私。自己処理をしても埋没毛が残り、黒いぶつぶつが目立ってしまい、肌もボロボロでした。
夏場でも長袖の上着をはおったりして、なるべく肌の露出を避けるようにしていました。
この先ずっとムダ毛に悩まされ続けるのは嫌だと思い、社会人になって自分でお金を稼ぐようになったこともあり、脱毛サロンに通おうと決心しました。

ネットでいくつかの脱毛サロンを調べましたが、予約が取りやすく、値段も良心的だった『LACOCO』が気になり、まずは無料相談に行くことにしました。
そこで実際、お試しで腕に照射してもらいましたが、部分当てではなくSHR方式という広範囲に連続照射するタイプだったため当て漏れが少ないこと、痛みを全く感じないことに魅力を感じました。
また、細かいことも相談しやすいスタッフさんの雰囲気も好印象だったため、ここで脱毛をお願いすることに決めました。

私は最初から全身脱毛のコースを選びました。
より毛の濃い部分でも痛みをほとんど感じず、自分では自己処理が難しいうなじや背中のシェービングをやってもらえることもありがたかったです。
しかも予約が取りやすいだけでなく、全身脱毛にかかる時間が30~40分と予想以上に短かったことも、面倒がらずに通い続けられた理由のひとつです。

効果としては、たった1回の施術で毛が前よりも薄くなっていることを実感しました。
続けて通ううちに毛はほとんどなくなり、自己処理は施術前だけで十分になりました。

さらに肌がすべすべになり、友達や家族からも「肌きれいだね」と言われるようになって嬉しい限りです。
なにより毛が濃いというコンプレックスが消えたことで、肌を必要以上に隠すことがなくなり自分に自信が持てるようになりました。

脱毛は満足な効果を得るためには通い続けなければならないものであり、決して安い買い物でもありませんが、毛の悩みから解放されることを思えば、脱毛に踏み切ったこと、自分の条件や性格に合った『LACOCO』を選んだことを心からよかったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら