ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月16日

顔の毛がなくなることで化粧ノリもすごくいい!

ラココ松山銀天街店愛媛県みゆさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自分の住んでいるところにあるサロンで口コミが良かったからです

私は、体質的に毛が濃くて太いです。それが小学生の時からのコンプレックスでほぼ毎日毛を剃っていました。肌が白いせいもあって、毛穴などが黒く目立つようになりました。
さらに、当たるとチクチクして痛いと友達や彼氏などにも言われてきました。それがとても嫌で、面白がる友達は自分と比較してきて散々言われたこともあります。ほんとに悔しくて、脱毛があるということを知ってからいつかやってみたい、けど高いし痛そう。中々手を出せない歳でもあったので、諦めていました。

でも高校生になり、SNS等の広告で脱毛の文字があり、痛くない、安いと書いてあり気になって見てみると、バイトの給料で払えそうな月額に痛くないと書かれているたくさんの口コミ。やって見たいと思いました。
親に相談すると、高校生からやっとくのもいいかもね、と言われ賛成してくれたので体験に行きました。丁寧な説明に無理な勧誘も無く雰囲気もすごく良く、ここがいいと思いました。実際にしてもらった時も、痛く無くてむしろくすぐったいなという気持ちが大きくて、すごく安心しました!
私は、全身とVIOもしていますが、毎回1時間で終わるというところも魅力的です。学校終わりや、バイトの日でも安心して予約できるのがすごくいいです。

約1年近く通っていますがどんどん毛穴も減っていき、剃った次の日にはもう生えていた毛も、生えにくくなっています。また、施術の時に塗るジェルがすごくお肌をモチモチにしてくれて美容にもいいです。
痛くないのに、綺麗になれる。本当にすごく良いお店です。スタッフさんもいつも笑顔で迎えてくれて、施術中もたくさんお話ししてくださって、安心できる場所です。

ラココの脱毛を知ってから脱毛の痛い、高い、時間がかかるというイメージはまったくなくなりました。さらに、最近ではチクチクしなくなったねなど言われます。そして肌が綺麗になったねとも言われます。顔の毛がなくなることで化粧ノリもすごくあがりました!
本当に脱毛をラココでしてよかったなと実感します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら