ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

綺麗さだけでなく女性としての自信という付加価値も付いてくる

ラココ梅田店大阪府よたぁさん50代

VIOその他
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅から近くて1回の照射で広範囲当ててもらえるから。

以前、全身脱毛サロンにて施術を受けていましたが、8回で家庭の事情によりやめてしまいました。

それなりに効果はあったものの、やはりデリケートゾーンが中途半端なままなのが心残りで悩んでいたところ、広告を見て最新の脱毛機で1回の照射で当たる毛量も多い事も魅力的で、カウンセリングを受けました。

私の場合はある程度毛量は減っていたので、気になる箇所だけを選んで施術してもらえる「オーダーメイド100回コース」を申し込み、現在デリケートゾーンと手の甲を3回受けたところです。
ラココの一番良い所は、ホクロやアザがあっても照射してもらえる、短時間で済む、私の場合は1ヶ月毎に通える、次回の予約の取りやすさだと思います。

デリケートゾーンはやはり回数重ねないと効果が出ない箇所だと他店で聞いていたので、気長に待とうと思っていましたが2回終わった段階で毛量が減りました!!

サロンのスタッフは私の意向も良く理解してくれ「ショット照射」をしてくださり、少しチクッと熱痛い時もありますが我慢出来ない程の痛みではないですし、20分もあれば施術は終わってしまうのでとても助かります。

手の甲はムダ毛が目立つ程でもないですが、デリケートゾーンのついでにしてもらっています。ついでと言っても手は年齢が出てしまう箇所ですし、窓口業務の仕事でお客様と接する機会が多いのでキレイにしておくと自信にも繋がります。
もう数回照射してもらうつもりでいます。

手に限らず、脱毛すると肌が心持ち明るくなるような気がします。脱毛はお金がかかるから、と躊躇している人もいますが、その分綺麗さだけでなく女性としての自信という付加価値も付いてくると思うので私はやって良かったなと思っています。

年齢を重ねたからこそムダ毛のない肌の美しさは、何にも代え難い宝物です。
今後は他の箇所もしてもらおうか検討中で、腕や膝下、顔など自由に組み合わせられるところも気に入っています。

アトピーで少し肌の弱い娘も、成長したら是非通わせたいと思えるお店です。
忙しい学生さんにもオススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら