ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

自分のコンプレックスだった肌から卒業できそうです

ラココ池袋店東京都\(^^)/さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすく値段もお手頃だった為
    カウンセリングの時の店員さんが親身に相談に乗ってくれて為

私は中学生頃から毛深くコンプレックスでした。
当時大人になるにつれて自然に毛は薄くなると思っていた為、20歳過ぎても毎日毎日カミソリで剃っていました。その結果、カミソリ負けで血が出たり毛穴が目立つようになったり、毛1本1本が太くなりました。

そんな時[これじゃいけない]と思い、脱毛サロンに通い始めました。その脱毛サロンは効果も感じられず、店員さんの接客態度もひどく通わなくなり諦めていました。

でもやっぱりどうしてもこのコンプレックス治したいと思い、ルミクス脱毛サロン ラココさんを見つけました。最初は[痛くない]=[効果あるの?]と半信半疑でした。

カウンセリングを受け、店員さんはすごく優しく親身に相談に乗ってくれて[これでもう悩まなくていいのかな]って思わせてくれました。
体験してみたら全く痛くなく、温かいな!と思うくらいでした。施術中はすごく丁寧で[熱くないですか?][当て足りない所ないですか?]など小まめに聞いてくださいます。
保湿もしっかり行ってくださるので、乾燥とかで悩んでる方もとても良いな!と思いました。

施術を受けて約1年になります。
ちゃんと変化を感じたのは9ヶ月10ヶ月目辺りでした。本当にびっくりしました。毛はポロポロ抜け、綺麗になってきました。

施術前は毛穴が黒くボツボツだったのですが今では毛穴も引き締まり目立たなくなってきました。最後カミソリで処理したのいつだったけ?って思い出せないくらいです。
毎日カミソリ処理の負担もなくなり、自分のコンプレックスだった肌から卒業できそうです。正直ずっとこの毛深さと付き合って行くのかなっと思っていたので、今は本当に嬉しいです。

ラココさんに出会えて素敵な店員さんに出会えて、もっと早く始めたかった!と今では毎日思っています。
目標はVIO含め全身ツルツルになることなので、これから楽しく綺麗になって行きたいと思いました!

もし毎日カミソリ処理していて悩んでる子、毛深く悩んでる子、毛穴で悩んでる子がいたらラココさんをオススメしたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら