ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

小学生の娘と一緒にキレイになりたいと思います!

ラココ仙台駅前店宮城県じゅんさん40代

全身(身体のみ)
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 娘でも痛みがなく施術が受けられるところと、通いやすい場所であること。

私は毛が濃いのがコンプレックスでした。小学生の時から自分で剃ったり、高校生くらいには脱毛器を購入してみたりといろいろ対策してきましたが、結局はまたすぐに生えてきてしまい、剛毛な身体に本当に悩まされてきました(笑)

社会人になり、自分で医療脱毛に通ったりもしましたが、その当時は結構な高額で更に施術時の痛みも耐えるのが大変で、数カ所の部位のみ施術を受けてその後は止めてしまい、ツルツルの部分と剛毛な部分というおかしな身体のまま過ごしていました(笑)

それから結婚して、子どもを2人出産し、仕事復帰もして、剛毛な事など気にする間もなく、忙しい日々を過ごしていました。
そして、上の子が小学生になり、女の子ですが私と同じく毛の濃い身体で、本人も気にしていた様子ではありましたが、特に訴える事もなかった為、まだ大丈夫なのかなぁと思い、そんなに気にしていませんでした。

しかし、今年の夏にとても暑い日でも娘は半袖シャツの上に毎日羽織りものを着ていたので、聞いてみたところ、冷えてお腹が痛くなるから。。。と言い、最初はそれで納得していました。
それでも汗をかくほど暑い日でも着ていて、やっぱりおかしい!と思い、再度聞いてみたら。。。毛があるのが恥ずかしい。。。と教えてくれたので、このままではいけない!私と同じ思いをさせたくない!という気持ちから、すぐに娘でも通えるお店を探し始めました。

たくさんのお店があり、ネット検索をしたり、口コミを見たり、いろいろ調べた結果、ラココさんに相談してみようとお電話をしました。
小学生でも問題なしとのことで、お店で直接話を伺い、ラココさんにお願いしてみようと決めました!そして、ついでに私も便乗して一緒に通うことにしました(笑)

初回は娘一人では不安がると思い、同伴させていただきたい旨お伝えしたところ、快く受け入れていただき、娘は緊張しながらも施術を受ける事ができました。
2回目以降は時間短縮の為にも同時に施術を受けていますが、お店の方がどの方にもいつも優しくご対応いただき、施術中の痛みも感じないとの事で、娘も安心して通えています。

別々の部屋で施術を受けるので、娘の様子はわからないのですが、お店の方から娘の経過についてご報告もいただき、とても信頼のできるお店だと感じます。

それと、マギーさんのCMもステキで、キレイで、ますますファンになりました!
マギーさんの様にはなれませんが(笑)少しでも近づけるようにしっかり通って、娘と一緒にキレイになりたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら