ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松三越前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

短時間で終わり、効果が出るのはかなりのメリット

ラココ高松三越前店香川県百合姫さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高松三越前店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 時短で痛くない

私がラココに通うことになったのは本当に偶然でした。
仕事が安定してきて、何か美容の自己投資をしたいなと思っていたところに、たまたま乗った電車の中吊り広告にラココが載っていました。

20代前半の若い頃、有名な脱毛サロンや医療脱毛の話を聞きに行ったり、体験したことは何度もありましたが、カウンセリングとは名ばかりでした。
高い本コースの説明とローンでの契約を勧められるばかりで、体験しても実感もなく、そこまでして脱毛しなくていいよ、彼氏もいないしと、もう脱毛は諦めきっていました。

が、ラココの広告がお値段がお安めで、早く終わる、ルミクスという聞いたことがなかった新しい機械なとど書いてあり、これは話を聞きに行ってみてもいいかもしれないと思い、すぐに連絡しました。
たまたま対応してくださったサロンのお姉さんが上のスタッフの方だったのですが、親切丁寧に脱毛の仕組みやルミクスの良いところを紹介してくださり、強引な勧誘は一切ありませんでした。
しかも、実際に一部に照射してくださり、本当に熱くないし、痛くないし、光もきつくないし、これはいいかもしれないと思い、契約することにしました。

実際通い出しての感想としては、まだ数回の施術ですが、本当に本当に熱くないし、痛くないんです。
しかも、1回目の施術後から、あれ?ちょっと毛が薄くなったかなと効果を実感することができました。
痛みや熱に関しては、むしろ、裸になっていることと先に塗るジェルで冷えるので、ルミクスの熱が心地いいくらいです。

私は極端に膝下とVIOが濃いのですが、そのことをわかってくださっているので、入念にあててくれたり、VIOは皮膚が弱い分やや刺激はありますが、すぐ強さも落としてくれるし、とてもいいです。
最初に話を聞きに行ったときに担当してくれたお姉さんが毎回担当してくださるので、安心してお任せできるところも、とてもいいと思っています。

それと、びっくりしたのは時間です。全身、顔、VIOとフルセットやるのに、45分位しかかからないんです。本当にあっという間に全身が終わります。
よくあるような数回に分けて全身をやるとかもないですし、短時間で終わり、効果が出るのはかなりのメリットかと思います。

また、次の予約もスムーズにとれるので、希望どおり定期的に通えないなんてこともありません。
せっかく高いお金を払って脱毛サロンに通うのに思ったように脱毛効果が現れなかったり、予約が取れず時間がかかり通いにくかったら、すごく残念じゃないでしょうか。

もし、私のようにもう脱毛サロン色々行ったよ、エステの脱毛なんてこんなもんでしょ、と思っている人がいたら、そういう方にこそ是非、ルミクスを体験してみてほしいです。
他とは全然違うので、もちろん初心者の方にもおすすめです。

(編集部注)高松三越前店は、旧・高松丸亀一番街店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら