ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月15日

お金をかけて自分に投資するのも悪くない

ラココ渋谷宮益坂店東京都なぎささん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. タイミングが良かった。 すごく信頼できるカウンセリングだった。

普段のムダ毛処理がめんどくさくて、放置することが多くありました。しかし、私もサービス業でお客様から見て汚いと思われてしまうと困るなぁと考えることがよくありました。
また、彼氏もいなくてちょうど東京に出てきたところで自分磨きをしようと思っていていました。あと、周りで脱毛をしている人が多くいて、脱毛自体、ずっと気になっていました。

なので、どこか良い脱毛サロンはないかなと探していたところ、タイミング良くインスタグラムでフォローしている方が、痛く無いしコスパもいいし最高!みたいな感じで宣伝していて、気になってホームページを見たことがきっかけでした。

そしてすぐにカウンセリングを予約しました。初めは、こんな高いお金を払って脱毛をするべきかしないべきか悩んでいましたが、カウンセリングをしていただいた際に、してみようという気になることができました。また、他のサロンとの比較なども説明してくださり、痛みを感じるのも嫌だなぁと思っていたこともあり、すぐ永久コースに入りました。
ローランドのお話や、社長さんのお話も決め手になりました!!

初回はすごく緊張して、特に顔が怖かったのですが、お姉さんが安心させてくださったのでなんの心配をすることもなかったです。2回目、3回目と回を重ねるごとに怖さはなくなりました。
ただ、恥ずかしさはまだまだなくならないです!(笑)
担当の方も毎回変わるので、それぞれ違うお話をしてくださったり、歳の近いスタッフさんとかだとお話もしやすくて緊張もほぐれます。
また、オーナーさん?も毎回こんにちはー!とすごく素敵な笑顔で話しかけてくださるので、渋谷店にしてよかったなと毎回思っています。
もし、転勤して少し通いづらくなっても渋谷店がいいなぁって思っています。

また、脱毛の効果は2回目以降すごくわかるようになりました!
特に、脇やふくらはぎの毛が生えてくるのが遅くなってきています。すごく嬉しいです。
スムーススキンローションも買って、使っています。匂いがすごく好きです。

お金をかけて自分に投資するのも悪くないなぁと最近思うようになりました。
これからもお世話になります。
よろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら