ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月22日

スタッフさんは優しく丁寧、何かするごとに声をかけてくださいます

ラココ イオンモール津山店岡山県ゆみさん10代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から一番近かったから。

私は、プールや部活のときに自分の毛が気になっていました。私の周りの子は毛抜きでぬいていたり、剃っていたりしていて、肌が綺麗でした。
だから、母に「どうやったら肌が綺麗になるの?ぬけばいいの?剃ればいいの?」と聞きました。すると母は「ぬいたら毛穴が広がるし、剃ったら毛が濃くなるよ。」と答えました。
じゃあ、どうすればいいのかと困っていると、「今のうちに脱毛しといたら?今後ラクだよ。」と、母が提案してくれました。
そして、家から一番近いルミクス脱毛サロンに通うことになりました。

初め、この年齢で脱毛は早いんじゃないかと思っていました。
しかし、そこのスタッフさんが「学生さんもよくいらっしゃるんですよ。」と教えてくださいました。

私は今通い始めて11回目です。
3回目くらいのとき、生えてくるスピードが遅くなったかな?と感じ始めました。それは回数を重ねていくごとに、強く感じました。
脇は剃っても黒い短い毛が残っていたのですが、今は薄くなり、剃っても黒い短い毛が見えなくなりました。
私が一番気になっていたところは膝なのですが、脱毛を始めてから、毛は薄くなったし、生えてくるスピードも遅くなったし、生えてくる量も少なくなったなと思います。

脱毛は痛いものだと思っていたのですが、全く痛くありません。特に脇のときに痛くないことに驚きました。家にあった、小さい機械でやったときは痛かったので。
私は今、手、腕、脇、脚を脱毛しているのですが、15分くらいで終わります。とても早いです。

他のサロンに行ったことがないので分からないのですが、スタッフさんはとてもよくしてくださると思います。
まず、来たら笑顔で挨拶してくださいます。脱毛のときは「次は右脚にぬっていきますね。」とか、何かするごとに声をかけてくださいます。脱毛も優しく丁寧にしてくださいます。
話しかけてくれる方もいれば、静かな方もいます。私にとって、どちらも心地よいです。

終わったあとは、お店の前でお見送りをしてくださいます。
とても丁寧で素敵なスタッフさんだなと思います。

これからも引き続き通い、来年の夏に腕や脚を堂々と出せるようになりたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら