ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月26日

一度の施術で肌がなめらかになり毛穴が目立たなくなっていた

ラココ大宮店埼玉県めんままさん50代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. エステ感覚

私は50才を過ぎ末の子供が大学生になり、さてこれからは自分の為に何が出来るのだろうと考えました。
まずは健康なカラダつくりからなのでは!と思いスポーツクラブに入会し通い始めました。そこでは仲良く話す友人もでき、運動することがとても楽しくなりました。

そんな時、特に誰に見せると言うわけでもないのですが、 T字カミソリでお手入れしている脇の黒ずみが気になっていました。
そして昔からある有名な大手某Tサロンのニードル脱毛に通い始めました。ニードルつまり針ですから、施術は痛く毎回冷や汗をかいていました。
確かに抜いた毛穴からは二度と生えてきませんが、長年T字カミソリでお手入れしていた脇の黒ずみはなくなりませんでした。

その頃偶然目にしたインスタグラムの広告でラココを知り、すぐに無料のカウンセリングを受けました。
スタッフさんがとても丁寧に施術の説明をして下さり、料金についても理解の難しい私にゆっくり考える時間を下さり、決して無理やり契約などということはありませんでした。
支払い計画など相談に乗って頂いた上で納得し、エステ感覚で受けてみようと思い切ってラココに乗り換える決心をしました。

が!最初の、1回目の施術を受けるまではとても不安で若い子にしか効果が無いのでは、などと半信半疑になったり、全裸で施術なんて恥ずかしすぎる、などと、とても緊張していました。

しかしそこはさすがスタッフ皆さんプロです!
全裸といっても大きなバスタオルを掛けて下さいますし、私のようなおばさんにもとても優しく丁寧に「お寒くないですか?右足触ります、お痛みないですか?熱かったり何かありましたらおっしゃって下さい」等々ゆっくりと声をかけながら施術して下さいました。

ニードル脱毛とは違い痛みはなく、ほんのり暖かくなる感じの施術ですので、緊張気味でしたが、途中からはとてもリラックスして受けられました。
そして驚く事に一度の施術で肌がなめらかになるのがわかり、気になっていた脇の毛穴が目立たなくなっていたのです。
個人差があると思いますが、長年T字カミソリでお手入れしていた私の肌でもたった一度で変化がわかりました。

これから回を重ねていくたびにキレイになっていくお肌の変化が楽しみでワクワクします。
そしてこれをお読みに頂いた皆さんにも実感してほしいと思います。

最後になりましたが大宮サロンのスタッフの皆さんこれからもお世話になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら