ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月15日

圧倒的にデメリットが少ないです!

ラココ池袋店東京都しずかさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ・月に2回施術を受けられる ・全身+VIO+顔 が月々の支払い1万円以下 ・痛みが少ない ・効果が早い

私がルミクス脱毛と出会う前は生まれつき体毛が濃く、スカートやノースリーブなどを着ることに抵抗がありました。
特にスネや腕など見える部分の毛が濃く、剃っても毛穴がブツブツしたり肌トラブルの原因にもなりました。
どんどん自分に自信をなくし特に夏は嫌いな季節になってしまいました。
「スカートを履きたい」「水着を着たい」「でも毛が濃いし見せられない…」
何年も夏は引きこもりがちなりました。

そんな自分を変えようと脱毛を決意したとき、脱毛サロンラココさんにてルミクス脱毛に出会いました。
痛みが少ない、2週間間隔で施術を受けることができる、個人差はあるが効果が比較的早いとの事でした。

私の場合はなんと2回目の施術で効果が出てきました。濃かったスネや腕が段々と薄くなり剃る手間も段々と減っていきました。
4回目の施術のときは殆ど剃らなくても良い状態にまで。
VIOは毛が太いためムダ毛処理がまだ必要ですが、細い毛の無くなる早さに驚きました。
また私は敏感肌ですが痛みもないので施術後に肌荒れをすることもありません。
抵抗のあるVIOも全く痛みを感じません。
冷たい施術の機械が「肌に当たっているだけ」という感覚です。

写真の時点で6回目です。
よーく見ると短い毛が見えますが
もうすでに半袖は堂々と着れます!
苺のようなブツブツ肌だった私が月に2回のペースで通い、3ヶ月目にはもう既に肌を露出できるくらいにまでなります。
このペースなら夏までに水着が着れるのは確実…!
最後にはどんな肌になっているかが楽しみです。

ここでわたしが体験した事をメリットとデメリットにまとめると

メリット
①痛くない!
②効果が早い
③敏感肌でも安心

デメリット
①毛の濃い部分は時間と回数が必要

わたしが感じる上では圧倒的にデメリットが少ないです!笑
脱毛する上でサロン選びに迷っている方は是非、短期間で効果のあるルミクス脱毛をオススメします(^-^)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら