ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月25日

脱毛を始めてから自分の体に自信が持てるようになった

ラココ松山銀天街店愛媛県ぐでさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他のサロンより脱毛の効果が高そうで、分割払いでも金利がつかないのがいいなと思いました。

わたしは毛深い方ではないのですが、やはり夏場など露出が多い場面になると毛がとても気になっていました。特に気になっていたのは脇・VIOです。
他の部分はそこまで濃くはないのですが、脇は夏場などは毎日というほど剃っていたために埋没したり剃刀負けしてしまったりと、とても人には見せられるような脇ではなかったです。

でも、こちらのLACOCOで脱毛し始めてからは回数を重ねるごとに、毛がどんどん細く細くなり伸びるスピードもとても遅くなりました。
なので毎日剃らなくても大丈夫なので、脇の皮膚も綺麗になりさらに剃る回数が減ったため埋没毛もなくなり、今では人にも見せられる脇になったと思います!

VIOは、脱毛するまでどうやって処理をしていいか分からず、何をしていいのか戸惑っていました。脱毛し始めてからは、明らかに以前とは毛質が全く違います!
前までの毛質はすごくゴワゴワしていて、硬く剛毛な感じでした。でも、今では毛質はふわふわ柔らかくとても良い毛質になったと思います!
特にIラインの毛は生理時には、匂いや蒸れの原因になってて不快感がとてもありましたが、脱毛でIラインが無くなったことによって、生理時の蒸れや痒みがとても改善されて、不快感が全くなくなりました!

そして、写真でも写したように、わたしは手の毛もとても気にしていました。
脇や足と違って、手は年がら年中出て人から見える部分です。指の毛が剃っても剃ってもすぐに生えてきてしまう為とても困っていました。
しかも、脇と同じようにやはり毎日剃刀で剃っていると埋没毛になり、余計に毛穴が目立って、とても綺麗な手ではありませんでした。

でも、脱毛を始めてからは本当に全然生えてこなくなりました!!生えてこない為、剃ることも少なくなるので指の毛穴もかなり綺麗になったと感じました。
手は常に人から見える部分なので綺麗になってとても嬉しいです。

このように、脱毛を始めてからは本当に毛が薄くなることで毛穴も綺麗になったり、自分の体に自信が持てるようになったと思います!
ぜひまだやってない人はおすすめします!

LACOCOは、スタッフの方も丁寧に優しく接してくださるので、サロンに行くのが苦手だったり不安だったりする方にはおすすめです☺︎

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら