ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

4回目でここまで実感できるとは思っていなくてとても驚き

ラココ大宮店埼玉県あおいさん10代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全く痛くなく、家から近く予約もとりやすいため。

私は8月後半からラココに通い始めました。
周りの友達で脱毛サロンに通っている人が多く、1年ほど前から私も脱毛サロンに行きたいと思うようになりました。

しかし、脱毛サロンに通っている友達のほとんどが「結構痛かった」「予約が取りにくくてまだあまり行けてないからそんなに効果を感じない」などのマイナス点も聞いて、ネットでいろんな脱毛サロンについて調べました。
やはり人が多い場所などにあるところが多く、予約が取りにくいことを痛感しました。

なのでホットペッパービューティーで地域を地元付近に絞り検索をしたところ、ラココが一番最初に出てきたのでラココについて調べてみると「早い、安い、痛くない」と書いてあり、とても気になったので母と一緒にカウンセリングに行きました。
その時に試しに腕に光を当ててもらいましたが、少し暖かいくらいで全く痛くなく、料金も安い、スタッフの方々もとてもフレンドリーで優しいのでラココに決めました。

店内に入る前に消毒液が置いてあったり、顔以外の施術をする時はマスクをするよう指示されるなど感染症予防もしっかりしていてとても安心します。
施術の際に「この強さは大丈夫ですか?」など光の加減をこまめに気にかけてくれて、自分に合った強さで施術をしてくれます。

私は4回目の施術が終わったところで光の強さを何度か下げてもらうことがありましたが、施術をする前より圧倒的に毛が伸びるのが遅くなったり、薄くなったりしていてとても効果を感じています。

カミソリを使う頻度が落ちたので皮膚への負担が減りました。まだ毛穴の黒ずみなどの変化は自分ではあまり感じませんが、回数を重ねて改善していけるといいです。
顔周りの処理をラココに通うまでしたことがなかったのですが、ラココに通い始めて処理をし始めたところ、周りの友達などに「肌白いね!」っていわれることが増えて顔周りの処理も大事だということを実感しました。

まだ4回目でここまで実感できるとは思っていなくてとても驚いています。まだまだ回数があるので理想のお肌になれるように自分でもしっかりとケアをしていきたいです。
スタッフの方も気軽に話しかけて頂くだけで嬉しいのですが、更に以前に話した内容なども覚えていてくれてるのでとても嬉しいです。

これから回数を重ねて、理想のお肌になれるように自分でケアも頑張りたいと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら